保護猫カフェで里親さん決定幸せをつかむ猫が続出(猫の恵庭)Protective cats that grab happiness



保護猫や保護猫との生活を配信し里親様を探すお手伝いをしています
チャンネル登録をしていただけると多くの方に届きやすくなり里親様を探す力となりますのよろしければお願いします

大阪難波にある保護猫カフェ猫の恵庭さんの猫ちゃんで幸せをつかんだ猫が続出してましたので動画にしました

茶トラの男の子カル君と長毛キジトラ猫のたぬちゃんです

カル君は穏やかな性格ですが臆病なところがありカフェに来たときは隠れて過ごしていました
出てこられるようになっても近づいて触ろうとすると距離を取られてしまっていました
だんだん慣れてきてお尻叩きを催促するようになってくれました

たぬちゃんは最初から人懐っこくてカフェにいてまだケージで過ごしているときからスリスリと甘えてくれました
おもちゃでもよく遊んでくれていましたのですぐに里親さん決まりました

どんどんと里親さんが見つかってくれるのは嬉しいですね

もっと幸せなご報告をしていきたいですので応援よろしくお願いします

保護猫カフェ猫の恵庭では里親様を募集しています
詳細はホームページまで

猫好きさんを集めたイベントその名も『猫様のお茶会』と言うのホームページです

保護猫カフェや猫イベントさらに猫が邪魔するハンドメイド体験会も開催中

猫にいさんの他のサイト
アメブロはこちら

Facebookはこちら

ツイッターはこちら

#里親決定
#保護猫
#幸せをつかむ
#猫の恵庭
#猫カフェ
#保護猫カフェ
#難波
#茶トラ
#長毛猫

再生回数:1620122414
高評価数: 43 低評価数:
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2021-05-04 10:00:14

ビデオID:VW1draAev3U

投稿チャンネルID:UC_9Kc1m03FM5CVJefEkVHGw

ソース元動画はコチラ

14 comments

Leave a Reply to ねこねこねっと[neko neko net ] Cancel Reply