黒猫カフェ!?黒猫だらけの保護猫カフェ新人の子猫は黒猫(森のねこ舎)Cat cafe full of black cats



保護猫や保護猫との生活を配信し里親様を探すお手伝いをしています
チャンネル登録をしていただけると多くの方に届きやすくなり里親様を探す力となりますのよろしければお願いします

新大阪付近阪急、JR淡路駅近くにある保護猫カフェ森のねこ舎さんには黒猫さんがとっても多いです

特に黒猫カフェにしようとしたわけではなくなぜか黒猫さんがあつまっています
そんな森のねこ舎さんに新人猫さんがきました
名前はみいこちゃんです
しかも黒猫ちゃんです

黒猫ちゃんに縁があるのですね
みいこちゃんの少し先輩でまだまだ子猫ちゃんに
まあむちゃんと、むすびちゃんがいてるので
マーミーム―トリオでこれから森のねこ舎さんを盛り上げていってくれるようです

みいこちゃんはまだ環境に慣れていないのか物陰に隠れていることが多かったのですがボールを投げると飛び出して追いかけていました

とっても可愛い子猫ちゃんです

保護猫カフェ森のねこ舎では里親様を募集しています
詳細はホームページまで

猫好きさんを集めたイベントその名も『猫様のお茶会』と言うのホームページです

保護猫カフェや猫イベントさらに猫が邪魔するハンドメイド体験会も開催中

猫にいさんの他のサイト
アメブロはこちら

Facebookはこちら

ツイッターはこちら

#黒猫
#黒猫カフェ
#子猫
#新人
#森のねこ舎
#保護猫
#猫カフェ
#保護猫カフェ
#新大阪
#阪急
#淡路

再生回数:1622800829
高評価数: 33 低評価数:
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2021-06-04 10:00:29

ビデオID:SBR9V1yNlxo

投稿チャンネルID:UC_9Kc1m03FM5CVJefEkVHGw

ソース元動画はコチラ

11 comments

Leave a Reply to Scottish Fold Cat * Amber * Cancel Reply