【飯テロ】焼き芋専門店蜜香屋保護猫カフェ周辺情報とチュール動画(キャットスペース)中崎町Roasted sweet potato specialty store and cat snack video



今回は飯テロ動画としまして保護猫カフェキャットスペースさんの近くにある焼き芋専門店蜜香屋さんのご紹介です

保護猫カフェの周辺情報ということでスタートは保護猫カフェからとなります
まずはキャットスペースさんのお店の看板の前でご挨拶
キャットスペースさんには窓から店内が見ることができよく窓辺で寛ぐ猫ちゃんを見ることができます

お店から出て商店街の方に向かいます
商店街の手前に気になるお店が実はありまして
宇和島鯛めしということで鯛をづけにして卵黄を絡めるようです
間違いなく美味しいですよね
ただ今回はこちらのお店ではないです(笑)

商店街を入るとシャッターが閉まったお店もありました
この時はまだマンボーが出る前だったのですが自粛してるのかお昼を過ぎてたので中休みだったのかもしれませんが

商店街の中には吉本の芸人さんがやってるつけ麺やさんがありしばらく歩くと猫の鳴き声が聞こえてきました
猫カフェさんも商店街の中にありました

キャットスペースさんから歩くこと5分ぐらいのところに蜜香屋さんはあります

蜜香屋さんは土からこだわったお店で平日でも行列ができるお店です
芋を使ったメニューが豊富で焼き芋サンデーやお芋アイスなどのメニューまでありました

この日もお客さんは一人並んでいましたがテイクアウトでしたら並ばずに買うことができます

お芋サンデーも捨てがたいのですが初めてということでシンプルに焼き芋を買うことにしました
それと中崎ポテトも一緒に買いました

焼き芋は4種類ありました
迷っていると店員さんがお芋の特徴を教えてくれました
固めかねっとりかと聞かれたので今回はねっとり系にしました

ねっとり系はシルクスイートか紅はるかになります
シルクスイートは王道のスイートポテトのようなお味で
紅はるかは栗っぽい和風な味になってるようです

量り売りということで大きさも見せてくれました
昔ながらのはかりがなかなか趣がありますね

お値段が中崎ポテトと合わせて1200円でしたので焼き芋だけだと700円ぐらいですね

せっかく焼き芋を買ったということですぐに食べようと思い近くの公園に行きました

ハトがたくさんいる中で食べるのはなかなか危険かなって思いましたが気にせず食べました

今回は紅はるかです
中を割ると黄金色のお芋が顔を出しています
食べるとまさにねっとりとした甘さが口に広がってきました

今まで食べた焼き芋の中で一番美味しかったです
あまりのおいしさに目を大きく見開いてました

焼き芋をつまんでみてもねっとりしてるのがすごく分かると思います
中崎ポテトも食べてみました
サツマイモのチップスのようにカリカリとした触感で蜜がかかっていました
塩もかかっているので甘さを引き立ててこちらもすごく美味しかったです

蜜香屋さんの詳しい情報はホームページまで

焼き芋を食べた後は猫ちゃんの飯テロ動画としましてチュールをあげました

実はこの動画はかなり前の動画でして今回写っている子はみんな里親さんが決まっているかトライアルが決まってます

白猫のソルト君や三毛猫のゆいちゃんも登場
先日トライアルに出発したサビ猫のミキちゃんも食いしん坊で立ち上がって食べていました

6キロもあるポッチャリ猫ジャックさんもトライアルが決まってましたが出発数日前に皮膚病なのか禿げてしまい療養開け出発する予定です

チュール争奪戦はミキちゃんを中心に繰り広げていました

その他にも黒猫のあんみつちゃんやキジトラのたまちゃんも登場

ペルシャ猫のファビアちゃんはおやつを食べなかったです
少しだけモフモフさせてくれました

最後はジャックさんのお腹をモフモフして今回の動画は終了です

保護猫カフェキャットスペースでは里親様を募集しています
詳細はホームページまで

猫好きさんを集めたイベントその名も『猫様のお茶会』と言うのホームページです

保護猫カフェや猫イベントさらに猫が邪魔するハンドメイド体験会も開催中

猫にいさんの他のサイト
アメブロはこちら

Facebookはこちら

ツイッターはこちら

#焼き芋
#蜜香屋
#飯テロ
#周辺情報
#キャットスペース
#猫カフェ
#保護猫
#保護猫カフェ
#中崎町
#チュール
#紅はるか

再生回数:1644400810
高評価数: 40 低評価数:
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2022-02-09 10:00:10

ビデオID:PoWmnJcC4GU

投稿チャンネルID:UC_9Kc1m03FM5CVJefEkVHGw

ソース元動画はコチラ

5 comments

Leave a Reply to ねこねこねっと[neko neko net ] Cancel Reply