【飯テロ】保護猫カフェで一斉の食事はハプニングの予感(猫の木)十三駅Protective cat cafe dinner has a lot of happenings



保護猫や保護猫との生活を配信し里親様を探すお手伝いをしています
チャンネル登録をしていただけると多くの方に届きやすくなり里親様を探す力となりますのよろしければお願いします

大阪十三駅近くにある保護猫カフェ猫の木さんの夕食の動画です
猫ちゃんの楽しみはやっぱりご飯ですのでスタッフさんが食事の準備をしているとソワソワと後をついて回ったり、鳴いてアピールしている子達もいてます

その姿は一大イベントという感じですね
普段隅っこで隠れている子も出てきて食事をするので足の踏み場もないという感じでお皿を並べるだけでも大変です
それを手際よくしているスタッフさんはさすがです

人数分あるはずなんですがたまにお皿を場所を見失う子がいるのですが食べてる猫ちゃんに猫パンチをして食べたいアピールする子もいました

皆と一緒に食べるのが苦手でトンネルの中で食べる子もいてました
キャットステップで仲良く向かい合って食べてる子は可愛すぎました

子猫ちゃんも食事は楽しみでケージの中で食べてる姿にキュンってなります

保護猫カフェの食事の時間はお店によって違いますが夕食は6時ごろが多いかなって思います
朝食は開店前にあげてる気がします

猫ちゃんが一斉に食事する姿は楽しいので是非見ていただきたいですので気になる方は店舗にご確認ください

保護猫カフェ猫の木では里親様を募集しています
詳細はホームページまで

猫好きさんを集めたイベントその名も『猫様のお茶会』と言うのホームページです

保護猫カフェや猫イベントさらに猫が邪魔するハンドメイド体験会も開催中

猫にいさんの他のサイト
アメブロはこちら

Facebookはこちら

ツイッターはこちら

#飯テロ
#ハプニング
#猫カフェ
#猫の木
#保護猫
#保護猫カフェ
#十三駅
#食事

再生回数:1631786433
高評価数: 40 低評価数:
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2021-09-16 10:00:33

ビデオID:ohvFVq2e1cA

投稿チャンネルID:UC_9Kc1m03FM5CVJefEkVHGw

ソース元動画はコチラ

9 comments

Leave a Reply to ねこ情報Ch  スコティッシュのテンテン Cancel Reply