猫動画を見て勉強する猫【本日のぬこ214】



#犬と猫 #猫のウラ #本日のぬこ

最近見るようになった猫動画、何気におすすめ動画を観ていると
ウラの様子が変…ほかの猫をほとんど知らず、本格的な猫の威嚇を見るのは初めてであろうウラの反応。

【犬と猫の紹介】

猫:ウラ  メス 1歳 雑種 
家の裏にある畑の隅で、ひとりで鳴いていたところ
保護された猫。
おてんばだけど、イッヌの毛づくろいをする優しい性格。
白いスカーフ、白い靴下、白いマニキュアがチャームポイントの美人猫。

犬:イッヌ オス ヨーキー
主の友人宅で生まれ、遊びに来た主に一目ぼれされる。
生まれつき足関節が弱いが、元気に過ごす日々。
かなりのビビりで、甘えん坊、ウラの毛づくろいが少々怖い、でもウラの事は妹のように思っている。(たぶん)
ツヤツヤの毛並み、つぶらな瞳がオジサンであることを忘れさせる。

Twitter→ 
Instagram→

10/5↓ブログ更新しました
ハンモックその後の更にその後について(ケージに設置したハンモックです)猫って気まぐれよねって話。

文章書くの苦手ですが…↓ブログも始めました

@火吹き棒

再生回数:1602071101
高評価数: 394 低評価数:
検索キーワード:ぬこ

投稿日時:2020-10-07 11:45:01

ビデオID:KZjU-YGZQ0k

投稿チャンネルID:UClgYemukgEDN_n8mHkiQp5w

ソース元動画はコチラ

8 comments

  • かわせまこ 1年 ago

    私もウラちゃんは仲裁に入ろうかと思ったのではないかと思いました

    うちの猫たち、ケンカになると誰かが仲裁もしくは慰めに行くので…(^o^;)
    なんか、あ、これ以上はヤバいと感じるのかササッと見守ってたけど、側に駆け寄り、2匹を舐めようとします

    可愛いです、ウルッとします
    でもそんなことないほうがストレスにならないからいいです❗️

  • Hakuzousu 1208 1年 ago

    ウラちゃんは他の猫と出会う事が無かったんですね❗
    ちょっと寂しい気がしますがお外でケンカとかされては困るからお勉強は映像を見るだけにしましょうね❗

  • りん 1年 ago

    イッヌとヌシと、タワーのある場所、これこそウラ社会w、お嬢様、世間知らずで良いのでは❣️

  • 山親爺 1年 ago

    ウラちゃんって正義感強そうだから、「喧嘩はやめるニャン」って仲裁に入りそうだね^^

  • 美春 1年 ago

    ワタクシもネコちゃんのケンカ動画をトキドキ観るのですが そうするとウチの子タチも高いトコロに上がって 窓から外をガン見して警戒モードになります。ウチの庭にヨク野良チヤンが侵入して ウチの次男坊が大喧嘩して病院で縫って頂いたコトがあるので注意を促すタメです。ウラちゃんにもヨイ勉強になりますね。

  • 梅津誠司 1年 ago

    そうか、ウラは生まれて間もなくお母さんや兄弟姉妹とはぐれてしまったから他のネコのことを知らずに育ったんだもんね。そりゃあ他のネコのケンカを見たらビックリするよね。ウラの家族は主さんとイッヌだからこの先もネコとケンカすることはないもんね。

  • K. Keiko 1年 ago

    うら(見たことにゃいのがいるにゃ、どこにいるにゃ?)

  • 北島真奈美 1年 ago

    そうですよね‼️猫さんの声を生で聞いたことがないうらちゃん❤️どんな風に聞こえていてちゃんと分かっているのでしょうか❔人間も生まれたときから聞いている言葉を覚えていきますよね‼️
    不思議な言葉に聞こえているかも日本人が英語を聞くような感じ❔

Leave a Reply to かわせまこ Cancel Reply