【家猫100日間の記録】野良猫だったゆきちが見せてくれたかわいい喜怒哀楽



野良猫だったゆきちを保護して100日間が経ちました。色んなアクシデントがあったり、野良猫を家猫として飼育する難しさを実感した日々でした。もちろん大変なことだけじゃなく、ゆきちは様々なかわいい喜怒哀楽を見せてくれました。

自分は猫の飼育初心者だったこともあり不安なことや失敗だらけでしたが、今言えることは、猫と暮らして良かったなという気持ちでいっぱいです。

野良猫を家猫にすることは賛否あると思いますし、何が正しいのかは自分には分かりません。でもひとりで生きられない身寄りのない野良猫・保護猫がいっぱいいます。動物を飼うことは人間のエゴでしかないので無責任なことは言えませんが、今後も自分の出来る範囲で過ごしやすい環境を用意してあげられたらなって思います。

【祝2歳!ワイ涙目総集編】野良猫だったゆきちが家猫になった記録

【野良ぬこだったゆきち】チャンネル登録はこちら

▼▼おすすめ動画リスト▼▼

#野良ぬこだったゆきち #猫 #野良猫 #保護猫 #猫かわいい

再生回数:1637921703
高評価数: 7860 低評価数:
検索キーワード:猫

投稿日時:2021-11-26 10:15:03

ビデオID:pNw9TJAbWuE

投稿チャンネルID:UC–MeIqfArJX4HlZUUQBnRg

ソース元動画はコチラ

13 comments