【飯テロ】保護猫カフェの食事風景お行儀のいい猫達とスプレー疑惑のキジトラ(猫の木)十三駅 Dining scenery of a protected cat cafe



大阪十三駅にある保護猫カフェ猫の木さんの飯テロ動画としまして皆で一斉食事風景の時間です

スタッフさんがご飯をもって猫部屋に来ました
足の踏み場もない状態をかき分けていくと猫ちゃん達は嬉しそうに後ろをついて行きます

2階がご飯を食べる場所になっているので階段を上がっている姿も可愛いです
ただ2階でリラックスしている猫ちゃんが理不尽にも横を通った猫ちゃんに猫パンチをしていました
猫パンチをされた子はご飯会場とは別の場所に避難していました
まさに理不尽

20匹以上猫ちゃんがいるのでお皿を並べるだけでも大変
まずはケージの中にいる体調を崩してる子や環境に慣れてない子からご飯をあげてました

お皿を並べるとお待ちかねご飯を入れてくれていました
この日は特に喧嘩をすることもなくお行儀よく食べていました

ただ全員分ぴったりの数あるはずなんですがなぜかお皿が余っていました
そしてご飯を探してさまよってる猫ちゃんもいました

こだわりがあるのか棚の上などそれぞれの場所があるようです

猫ちゃんがたくさんいるので食べてる姿も圧巻ですね

ここで1匹のキジトラさんが奇妙な動きをしていました
それはお尻を高くあげて何かをしているご様子
それはスプレー行為というやつでおしっこを高い位置にして自分の存在をアピールするのですが映像だけではしてるようにも見えますししてないようにも見えます

撮影から編集までは時間がありますので記憶は定かではないのですが、だれかスプレー行為をしたような記憶があります

ぼちぼちと食べ終わった猫ちゃんがいるとお皿が置いてくるのですが
お皿を片付けてる方がいました

しかもその方は常連さん
保護猫カフェは色んな方に支えられて運営されているようですよ

保護猫カフェ猫の木では里親様を募集しています
詳細はホームページまで

猫好きさんを集めたイベントその名も『猫様のお茶会』と言うのホームページです

保護猫カフェや猫イベントさらに猫が邪魔するハンドメイド体験会も開催中

猫にいさんの他のサイト
アメブロはこちら

Facebookはこちら

ツイッターはこちら

#飯テロ
#スプレー行為
#猫カフェ
#保護猫
#食事風景
#猫の木
#保護猫カフェ
#十三駅

再生回数:1654164030
高評価数: 37 低評価数:
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2022-06-02 10:00:30

ビデオID:d2-dsYcBYjs

投稿チャンネルID:UC_9Kc1m03FM5CVJefEkVHGw

ソース元動画はコチラ

4 comments

Leave a Reply to Luna D'Argento Cancel Reply