初めての猫草、食べるのか?それとも…【本日のぬこ217】



#犬と猫 #猫のウラ #本日のぬこ

2週間育てた猫草、最初は勢い良く育ちましたが、後半日光不足か?もやしのような仕上がりに…ウラにとっては初めての猫草です
食いしん坊のウラはどんな反応するのでしょうか?

【犬と猫の紹介】

猫:ウラ  メス 1歳 雑種 
家の裏にある畑の隅で、ひとりで鳴いていたところ
保護した猫。
おてんばだけど、イッヌの毛づくろいをする優しい性格。
白いスカーフ、白い靴下、白いマニキュア。

犬:イッヌ オス おじさんヨーキー
生まれつき足関節が弱いが、元気に過ごす日々。
かなりのビビりで、甘えん坊、ウラの毛づくろいが少々怖い、でもウラの事は妹のように思っている。(たぶん)
ツヤツヤの毛並み、つぶらな瞳がオジサンであることを忘れさせる。

Twitter→ 
Instagram→

10/12ブログ更新しました
今回は猫YouTubeを始めて一年たって思うこと、登録数の変化について、です。気になる方はどうぞ

文章書くの苦手ですが…↓ブログも始めました

@火吹き棒

再生回数:1602503100
高評価数: 362 低評価数:
検索キーワード:ぬこ

投稿日時:2020-10-12 11:45:00

ビデオID:9h_xkviq2eg

投稿チャンネルID:UClgYemukgEDN_n8mHkiQp5w

ソース元動画はコチラ

7 comments

  • 山親爺 1年 ago

    猫草は必要ないですよって病院の先生に言われようが、もしかしたらウラちゃんが気に入るかもしれないし、猫草ってものの存在を教えてあげたいって親心も。しかし、親の心子知らずとはよく言ったものw
    それともアフロ猫草よりモヒカン猫草の方がやはりウラちゃんは好みなのか?w

  • ルシ。 1年 ago

    猫草・・・・・なんか違う!(笑)

    最後、カメラの前を横切るイッヌの安定のマイペースぶりww

  • ショルツM 1年 ago

    ウチのもネコ草に興味はあるらしいけど、散散クンクンしてそれだけ。なぜか厚めのビニール袋をパリパリ噛むのが好きです。アルミボールで遊ぶのは大好き。ウラちゃんはどうかな?

  • マクロミクロ 1年 ago

    猫って芝生食べますよね。
    猫草ってあれと同じものなのかもしれませんね(* ´ ▽ ` *)

  • かわせまこ 1年 ago

    猫によりますよね
    うちは短毛黒くんとキジトラくんが葉っぱ大好きマンです❗️
    長毛種の子は食べないです

    一生懸命栽培したのに食べてもらえないと正直、ガッカリしちゃいますよね

  • K. Keiko 1年 ago

    うらちゃんは、食べる必要なさそうなので、おもちゃと認識したのかな?

  • モモハナ 1年 ago

    我が家の猫たちは、よく猫草を食べてくれましたが結局猫草しか吐かず肝心の毛玉は吐きませんでした。

Leave a Reply to ルシ。 Cancel Reply