【ルーティン】赤ちゃんを見守る兄猫の日常|ラグドール猫 #110



【ルーティン】赤ちゃんを見守る兄猫の日常|ラグドール猫 #110

————————————
こんにちは、こんばんは、MOCOxAMAN です。

お久しぶりでございます。
あっという間に月日が経ってしまい
今回のお話はなんと8月に撮影したものになります。
慣れない育児で赤ちゃんに振り回されっぱなしの毎日ですが、
モコとアマンに色々サポートしてもらいながら生活しております。
そんな最近の日常を今回はお届け。
モコとアマンのいいお兄ちゃんぷりに注目です!

それでは本日もゆっくりご覧ください。

——————————————–
■ 前回の暮らし動画 ■
【買ってよかった】お風呂で猫をフワフワに戻すオススメアイテム|ラグドール猫 #109

■ Vlog 01から見る ■

もふ猫ラグドールたちと、日常の暮らしの中で起きた出来事をこれからもお届けできればと思います。

MOCO 〈 モコ 6歳 ♂ 〉
家の中で孤独を愛する子。でも眠い時だけ甘えます。
お腹が弱くて繊細。ものすごく穏やかな兄ネコです。

AMAN 〈 アマン 3歳 ♂ 〉
すでに兄モコの大きさに近づく食いしん坊な子。
ご飯の音が少しでも聞こえれば寝てても起きてきます。
甘えん坊+マイペースな弟ネコです。

■ Instagram ■
mocoxaman

——————————————–
【楽天ROOM】

——————————————–
【ご質問が多いアイテム】
◆ごはんのトッピング(定期便だとより安いです)

◆おやつ(ネットの方が安い)

◆アマン大好きおもちゃ

——————————————–

#猫 #赤ちゃん #日常 #ルーティン

再生回数:1665830700
高評価数: 3070 低評価数:
検索キーワード:猫

投稿日時:2022-10-15 10:45:00

ビデオID:4Err-9VXh_U

投稿チャンネルID:UC5xQ9xLyUvJv9bBIglNN8Ig

ソース元動画はコチラ

23 comments

Leave a Reply to 夜神月 Cancel Reply