【飯テロ】保護猫カフェの食事風景個性の違いが面白い(森のねこ舎)淡路Dining scenery of a protected cat cafe



新大阪の隣阪急JR淡路駅近くにある保護猫カフェ森のねこ舎さんの飯テロ動画です

今回は猫ちゃん達のお楽しみ食事に時間です
待ちきれなくてご飯を用意している扉の前でソワソワしていました
撫でさせてくれますがみんなそれどころではないようです

いよいよ扉が開きました
すると嬉しそうにいつもの食事場所に行く猫ちゃんもいれば
開いた扉の中に入っていく子もいて普段クールな子もテンションはかなり上がってます

よほどお腹が空いているのかトレーに乗ってるご飯を食べている黒猫みいこちゃんや、
シニア用のご飯を食べてしまうグレー猫ハリー君など個性豊かな食事となってます

雷蔵君はまだまだ子猫なんですがなぜか大人用のご飯が食べたいようです
成長期ですので子猫用のフードを食べて欲しいのでスタッフさんに移動させられてました

全員にご飯がいきわたった時の猫ちゃんの数は圧巻です
猫ちゃんが一斉に食べてる姿は見てるだけで癒されます

これだけたくさんいるので猫ちゃんが苦手で一緒に食べられない子もいます
特に靴下猫のはまぐり君は人が近づくと逃げようとしてしまいます
他にも猫嫌いのちまきちゃんやおはぎちゃんはみんなと離れたところで食べていました

ご飯を食べている猫ちゃんと記念撮影
これだけの猫ちゃんをバックに撮影は嬉しくなります

食べてる猫ちゃんを近くで撮影してみました
もくもくと食べる姿は癒されますよね

中には食べるのが下手で床にこぼしてる子もいます
食いしん坊のハリー君は他の子のご飯を横取りしていました
全員の分はあるのですけどねぇ

スコティッシュフォールドのいくらちゃんは最年長
一生懸命食べていました

黒猫のまあむちゃんはみいこちゃんのご飯を遠慮がちに横取りしようとしましたがみいこちゃんは譲ってくれませんでした

続いてハリー君もみいこちゃんのご飯を横取り
頭を突っ込んで横取り成功
勢いって大事ですよね

子猫の雷蔵君は食が細いのかご飯に砂をかけるような仕草をしてもういらないとアピールしていました

少しずつご飯を食べ終わってる子もいました
キジトラの梅ちゃんはキャットタワーに登ってリラックスしています

シャム猫ミックス3姉妹も食べ終わっていてそれぞれの場所で寛いていました

その中のチェリーちゃんは撫でるとスリスリしてくれ
コロンと横になってくれました
顔を近づけると鼻キッスまでしてくれる可愛すぎる子でした

ダイエットメニューの銀次郎君はご飯は少し残っていましたが撫でようとすると下の階に飛び降り出してほしいとアピールしていました
ただ銀次郎君は通常のご飯を食べてしまうので他の子が食べ終わるまで開けてもらえません

キジトラの梅ちゃんは銀次郎君の娘のようでケージの近くに来て銀次郎君を眺めていました

保護猫カフェの食事風景はどの子も個性豊かでとても楽しいですよ

保護猫カフェ森のねこ舎では里親様を募集しています
詳細はホームページまで

猫好きさんを集めたイベントその名も『猫様のお茶会』と言うのホームページです

保護猫カフェや猫イベントさらに猫が邪魔するハンドメイド体験会も開催中

猫にいさんの他のサイト
アメブロはこちら

Facebookはこちら

ツイッターはこちら

#飯テロ
#猫カフェ
#食事風景
#保護猫
#森のねこ舎
#淡路
#保護猫カフェ
#新大阪
#面白い

再生回数:1648807239
高評価数: 44 低評価数:
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2022-04-01 10:00:39

ビデオID:wW-LduXcG-E

投稿チャンネルID:UC_9Kc1m03FM5CVJefEkVHGw

ソース元動画はコチラ

7 comments

Leave a Reply to Kedilerin Babannesi Cancel Reply