【ねこぬこにゃんこ年末ありがとう企画2020】この冬もう一度見たい猫のお話3選



この一年、応援してくださりありがとうございました。
今日から大晦日まで3日間に渡り【ねこぬこにゃんこ年末ありがとう企画】をお楽しみください。
今日は冬の話を3つ選んでみました。
ちなみに明日は【2020豆父の選んだ猫のお話】
大晦日は【2020視聴者さまが選んだ猫のお話】です。
どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ただいまLINEの友達追加をしてくださった方に『未公開【猫のほのぼの話】付き、ねこぬこにゃんこフォトブックNO.1』(電子版)プレゼントしています。下のURLから友達追加お願いします。ぜひぜひ(*^^*)
▼LINE友達追加

ねこぬこにゃんこは、
愛知県尾張地方のかわいい地域猫と
ほのぼのする話などを紹介しています。
みなさんの和みになれば嬉しいです。

※できる限りお話のイメージに合う猫ちゃんを選んで動画にしています。

動画は地域猫ボランティアさんの
協力のもと制作しています。
みなさまのご視聴が、
地域猫のボランティア活動の助けとなります。

チャンネル登録はこちら⇩

▼動画・画像
主に近所の地域猫ちゃん
そしてうちのサバトラ猫まめたとサビ猫あずき

▼BGM
YouTubeオーディオライブラリ

フリー音楽素材 H/MIX GALLERY

「三番街のボス猫」「夢いっぱいの箱」
※楽曲使用ライセンス取得済

▼メインチャンネル
ごもくねこ(愛猫まめた と あずきの動画)

▼Twitter

#ねこ #ぬこ#にゃんこ

再生回数:1609236007
高評価数: 290 低評価数:
検索キーワード:ぬこ

投稿日時:2020-12-29 10:00:07

ビデオID:7uXRCUHB6wE

投稿チャンネルID:UCqi0y4_h0nGC2LjbIZ_kqUg

ソース元動画はコチラ

17 comments

  • キーノマサカリ 1年 ago

    飼い主候補の体温目当てで憑いてきた子ネコを助けるのは、ネコキチの義務と言えるかもシレナイ??( ̄▽ ̄;)

  • 飃雪愛 1年 ago

    毎日良い映像見せてもらって嬉しく思います❗これからももっと良い映像取り巻くって下さいねぇ!色んなことありましたがいつも大変な仕事してますねぇ!さぶく成りますのでねぇ!コロナ、風邪などは体にはずいぶんきおつけて下さいねぇ!お疲れ様です❗来年は頑張りしかない猫撮ってくださいねぇ!ありがとうございます❗来年は良いお年になり増すように❗

  • 高井坂きなこ 1年 ago

    今年、このチャンネルに出逢えてよかったです。ほっこりするひとときをありがとうごさいました。
    来年も楽しみにしております。
    よい年をお迎えください。

  • 舘入久之 1年 ago

    下僕も猫さんも優しい方達沢山居てくれて嬉しいです☺️今の世の中ほぼ見て見ぬふり「まだまだ世の中捨てた物じゃない」ですね☀️

  • hari 1年 ago

    帰宅して観るのが楽しみでした。一日の疲れが取れました。
    来年もお世話になります。(猫のいい話は用心するが。結局みるけどw)

  • 琴湖南 1年 ago

    たくさんの猫たちのお話、本当にありがとうございました。忙しない年末までほっこりすることができました。豆父さんにはただただ感謝です。
    豆父さん御一家の皆さん、ボランティアの皆さん、そしてチャンネル御常連の皆さん、どうぞ良いお年をお迎えください。
    来年もよろしくお願い致します。

  • Cyber Real Magic Pro 1年 ago

    ねこぬこにゃんこ❤️、ありがとうございます!私も猫が大好きです❗

  • のよななし 1年 ago

    いろんなお話しを有り難うございます。いろいろと空想してます。お話しの中のネコちゃんも野良ちゃんもみんな幸せになれたらいいな。

  • パパ 1年 ago

    私は、このオルゴールのBGMが大好きです。YouTube数々あれど、これほど心が落ち着くチャンネルはありません。叶うならいつまでも続けていって欲しい。視聴者のコメントで気を悪くなるのを見た事がありません。何故か?皆さんの心が綺麗で澄んでいるからです。これからもよろしくお願いします。

  • celavie05 1年 ago

    やっぱりネコ、大好きだ~(=^ェ^=)

  • 正一 1年 ago

    何回見ても良いお話ニャア!
    変な汁が

  • potu potu 1年 ago

    今、コロナ騒動で忙しくて、中々お邪魔できなくて寂しく思っていました。
    やっぱりねこちゃん最高です。
    家の子達も、久し振りののんびりした時間をホットカーペットの上で、思い思いに寛いでいます。

  • モンジローパパ 1年 ago

    世間は仕事納めだがYou Tuberに休みは無い!年末まで「もう一度」続編を上げろぉ~w

  • ハチワレあろま 1年 ago

    私達の愛するたくさんの猫のお話しを分けて頂きました。
    多くのお話しの中に自分を重ね合わせた方も多いと思います。
    人の数だけ猫の数だけ 猫との関わり方があります。これからも皆さん達と愛する大切な生命のお話しを共有させて頂けたらうれしいです。

  • しょうS 1年 ago

    たくさんの素敵なお話し
    ありがとうございました
    来年も楽しみにしています

  • summer 1967 1年 ago

    今年も、たくさん泣かせて頂きました。来年も、もっともっと泣かせて下さい。
    今年一年ありがとうございました。

  • 爽夏 1年 ago

    たくさんの猫話し、ただただ感謝です。
    来年も宜しくお願い致します。
    皆様、どうぞ良いお年を。

Leave a Reply to 正一 Cancel Reply