どこを見ても猫だらけ!猫の楽園「猫島(青島)」で大量の猫と戯れてきた!(パート6)



前を見ても!後ろを見ても!どこを見ても…猫だらけ!ニー!

「猫の楽園」こそ「猫島(青島)」で大量の猫と戯れてきた!だだしさえ飼い猫は気分屋で飼うのは大型だと言うが、野生の猫は想像以上に凶暴で縄張り争い可愛くニーナー泣いているだけかと思いや大きな間違い!想像以上に頻繁にケンカもする、本気の猫パンチするする、餌を持っている人に目をつけると爪を立てて襲いかかるほほには食べ物に貪欲。

猫島に猫達にひたつカルメラを向け続けてきたので、猫島に生息する野生の猫達をどうぞご覧ください!

————————————————– ———-

このビデオは無数の猫が生息する青島と呼ばれる島で撮影されました。あなたは島に行くためにボートを取ることができます、そしてそこに、あなたはあなたがちょうどpettedを追跡することができないほど多くの猫を見つけるでしょう。

島の猫は普通の家庭に飼われている猫と比べて、より激しく攻撃的です。あなたが彼らのために食べ物を持っていることを知ったら、彼らは咬合のために戦う準備ができています。

確かに、猫は愛らしいです。それは変わらない。しかし、あなたがビデオで見る猫は野生の猫であり、彼らは彼らが生きるために必要なものは何でもします。以前に野生の猫を見たことがない人は、これらの小さな生き物が孤立した島に住んでいる様子を見るためのビデオをご覧ください。

再生回数:1398270247
高評価数: 116 低評価数: 7
検索キーワード:猫島

投稿日時:2014-04-23 16:24:07

ビデオID:OjTLuq6Q5jk

投稿チャンネルID:UCCQX2oIdbf9BAMlAcgxhxmg

ソース元動画はコチラ

7 comments

Add your comment