【地域猫】根性猫キュー!病院でもフードファイターぶりを発揮する【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年2月24日撮影。
今日はナナ姫の通院日、朝くらく河原にいっていた方の協力でナナ姫は簡単に捕まりました。大変ありがたい事です。ナナ姫も問題ですが、それ以上にキューの状態が心配です。
同時にに様子を見に行こうと思います。
病院に着くとキューについては知らせが····キュウがご飯を食べ始めました。それもやはり食欲のようです。
根性のフードファイター復活です。
かぎキュウは病院に迷惑をかけるているか心配しましたが、大人は診察を受けているようです。
やはり食欲不振の原因は歯が悪かったのが原因のようです。
念のため月曜日まで入院となることになりました。
続きナナ姫の診察です。
昨日は、Oさんを引っ張って流血の惨事となりました。
これは不味い状況なので爪切りをしてもらう事にしました。
ナナ姫の状態は体重も3.6kgで現状維持でしたが、触った感じはふっくらしていていい感じのようです。
三月の声も聞こえてきて暖かい日も増えてくると、ノミ・ダニが心配です。投薬用ちゅるる試したいのヤマト用の飲み薬と投薬用ちゅ〜るもお勧めしました。
ナナ姫は投薬と皮下点滴をしてもらい河原に帰りました。
夕方、投薬の時間となりいろいろな方にご協力したのですが、暴れて捕まえず···残念ながら夕方の投薬はできませんでした。

再生回数:1520326801
高評価数: 354 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-03-06 09:00:01

ビデオID:A9HZFYzg0fg

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

10 comments

  • KAYO ARITA 7年 ago

    ナナ姫ちゃん、おうちに帰ったときにキョロキョロしてましたねー。

  • yukipoe 7年 ago

    なかなかハクを忘れられずご無沙汰でしたが久しぶりに訪問しました、キューも気になって。お顔見れて良かった。イチ基金の講座はまだ送金できますか?

  • 0814 mapu-ka 7年 ago

    Qちゃんいっぱい食べててよかった、気持ち綺麗になってますね。 早く河原に戻ってきてね。

  • s mayuko 7年 ago

    furuyaさん、お仲間、ホームレスさんありがとうございます。
    動画を何編か観て皆さまの優しさに心打たれました。
    野良の子たちがいなくなる国になることを願います。
    そちらまで行くことは出来ませんがお役になることをしたいと思いました。

  • オスカーmama 7年 ago

    こんばんは♪キューちゃん口閉じてましたね(@_@;)よだれもたらしてなくて(^_^;)ヤサグレてなかった(^○^)まあ急に病気が治る訳ではないので(>_<)すっごい激変なんて無い事は判っていますが・・・・普通のフリーランスなにゃんこって感じがうれしい(#^.^#)  ナナちゃん爪切りの刑執行でしたね^^

  • 大泉喜一 7年 ago

    以外やナナ姫よりQちゃんの方が大人しかったですね(^-^;
    でも、ナナ姫は捕獲され回数が多いから仕方ないですねぇ(*_*;
    Oさんどうかお大事に。

  • Tatsuhiko Ikeda 7年 ago

    ナナ姫は病院では大人しく薬を飲んでくれるのに・・・

  • etuko. f 7年 ago

    本当にご苦労様です キユーが美男子に見えた ちよっと安心した。

  • Po Yoyo 7年 ago

    キューちゃんいっぱい食べてくれたんですね✨良かったです(*´∀`)
    ナナ姫の爪切り、先生さすが早いですね〜‼️

  • MrYunichan 7年 ago

    キューはマグロネコだったのか!(爆)へぇ、良くしてくれる人だとちゃんと認識してるんだ。
    姫の武器も切られて多少お淑やかになった?、好い子にするんだよ(笑)

Add your comment