【4K】新機材導入はアゲすぎる【VX985M】



今回の見所は恐ろしく真顔なドピコちゃんと私のテンションの差です。
興味がない話基本こんな顔なんでわかりやすい子です。

あとごめんなさい値段言い忘れたのでこの下の方に書くのでまだ動画見ないでここ見てる子は先に動画を見てね💓笑

カメラは今まで写真を撮る用に持ってたxt-20とxq1(どちらも富士フイルム)とSONYのas300を使ってたんですけど、私の機材だったので撮影も同行してたら編集のペースが一日無駄になってしまうなと思って踏み切りました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

マドチェリとして買ったのは初の機材≡( ε:)

しばらくはドピコも編集をサブチャンネルで練習してくれるので成長を楽しみにしててね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
機材見にいろんな電化製品屋さん見にいくの楽しいんですよね、猫カフェと同じくらい楽しい。
次欲しいもの目つけてるんですけどYouTubeにびっくりするほど関係ないので我慢中です≡( ε:)

さてさてきになるお値段が!!
カメラが60,000円、マイクが6000円、自撮り棒が4000円、液晶保護フィルムが1000円だったんですが、、、
全全部で7万超えのところを全部で58000円まで値切れました!ヨドバシカメラ最高!!

今回はあんまりマドチェリっぽくなかったけど次からまたマドチェリっぽい動画をあげるから見てね(´,,・ω・,,`)

見てくれてありがとう(^^)/☆
面白いと思ってくれたらチャンネル登録お願いします↓

【instagram】
☆公式

☆どっぴー

☆らぶちゃん(編集長)

☆あるくん

【Twitter】
☆公式

☆どっぴー

☆らぶちゃん(編集長)

【サブチャンネル】

コラボ・案件・お仕事のご連絡はこちらまで!
tkhssnds@gmail.com

再生回数:1520413203
高評価数: 23 低評価数: 1
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2018-03-07 09:00:03

ビデオID:pDDAMQxG6BA

投稿チャンネルID:UCMA-Ll0s3-2I-YLLmq_QKLA

ソース元動画はコチラ

8 comments

Add your comment