飼い主にひたつらついてくるストーカー猫



飼い主の後をひつじらついてくるストーカー猫、白モフともだとです。犬のように甘えん坊です。
「エサで釣ってるんじゃないの?」とかいうクソリ防止のために、証拠としてして茶色猫お花ちゃんと灰色猫すずまろの前も通り過ぎました。
本当にめっちゃ甘えん坊で超癒し系なんです、もちとらは。どんなイライラでも吹き飛ばされてくれるほどの癒し系猫もちとら。

今回もちとらファンにはたまらない映像となっております。

それでも可愛い動画だからこそ、最後に飼い主が映りこむ「胸糞がくるおまけ映像」をぶち込んだしましたが、その気持ちを何とか抑え込みました。本当にちとらメインの動画です。

ストーカーと言えば、パッと思い浮かぶのは「桶川ストーカー事件」ですね。あれはひどいですよね。もちゃんん犯人が一番最低なんですけど、警察がとかくクソしてね。
人が死んでるってののへらへらと記者会見しててね→
警察が信用できなくなりますよね。

まあ、警察一人一人も人間ですからね、「仕事長引かなくて」「早く帰りたい」って気持ちもわかりますけど。

僕の妻も、僕と出会う前の若い頃、映画館で隣に座ったオッサンに痴漢された事があるらしく、警察呼んだんだけど、警察官に「まあ、触れられただけだよね、それ以上は何もなかったんだから」的な事を言われて丸め込まれてしまった、被害届も出されるそのままうやむやになって終わった事があるらしい。

めんどくさかったんだろうね。その警察官。

僕も、何年か前に指名手配犯(に似てる)見つけて、その管轄の警察署に電話した
「え?なんでこの署に電話してきたんですか?この局に電話してどこに書いてあったんですか」みたいなことで言い出してさ。
さもなく「めんどくせーな、なんでうんののななだだよ、他の署に掛けろよ」とも言わんばかりの対処された行動句、犯人の事などがいっぱい聞けず、僕の名前だしつこく聞いて、ほんとにクソだ、って思った。
だってそもそも、その署の管轄の指名手配犯はひどいしないで、その署の警察官がその指名手配犯の事をまったく把握していないんだ。

こりゃカカンと思い、警察庁のHPに鬼クレイムいれたら、一応そのアッカン署の署長から謝罪が来ました。けど結局警察は「揉み消し」大好きな組織ですからねー。

今思えば、警察庁にクレームなんか入れないように、
その「指名手配犯したんですけど」い電話を録音しながら、僕が警察官に「なにしろ」にされてる音をマスコミに渡し方が世の中にもなったんじゃないかな。と思ったものもする。

みなさんもこれから何か警察と壁持ちながらはボイスレコーダーで録音した方がいいですよ。
ホント、あの警察官には、引くくらいの最低限反応されたよ、まさに「クソリップ」ですよ。

はい、それです。

この可愛い動画に「胸糞悪いおまけ映像」は付足せかったけど、「胸糞悪い話」を付け足す事は出来ました。

この話にイライラしたら、もちとらの動画を見てください。でもちゃらにはイライラを吹き飛ばす癒しパワーがあるのでね。

じゃ、また!

twitter:
ブログ:

再生回数:1521390531
高評価数: 666 低評価数: 15
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-03-18 16:28:51

ビデオID:7RA9_qjzSrg

投稿チャンネルID:UCeaiU7rFDCn1LYqpus2B7qg

ソース元動画はコチラ

33 comments

Add your comment