ごはんだよーい!!猫おむすびさんのルーチンワーク



おむすびさんのゴハンは朝晩2回、毎日きちんとお座りして待っていて、運ぶ間は喜びの「うにゃうにゃ」を聞かせします♪

🍙

今日は初めて、新しい動画編集ソフトを使ってみましたが、慣れないのは時間がかかったのでテロップがあまり入らなかった…> <あと2回くらいやれば慣れるかなぁ。

🍴お料理サンクチャンネル「オムのキッチン」
↓↓↓

おむすびさん🍙トライアル日記を最初から見る👇

おむすび(♀)5歳
ムスビの後輩としてしてNNNから派遣されてきた、
エイズキャリアの黒白にゃんこ(ฅ 'ω'ฅ)
わが家に来たいきさつはコチラ↓

ムスビ(♀)5歳
2キロの小さな豆猫です(ฅ 'ω'ฅ)
わが家に来たいきさつはコチラ↓

2017年7月29日虹の橋へ旅立ちました🌈

猫好きな方、仲良くしてください(* 'ω' *)
チャンネル登録よろしくお願いします♪

再生回数:1521635236
高評価数: 673 低評価数: 5
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-03-21 12:27:16

ビデオID:tXWdWH_NRMo

投稿チャンネルID:UCYJnKTyn-1lbNRV5G92UMfA

ソース元動画はコチラ

16 comments

  • A 子 A 7年 ago

    結構な量おむちゃん食べますね~
    と、思ったら、残ってました 笑
    こちら愛知は寒の戻りで
    ニャンコはストーブの前陣取ってます

  • 白咲蘭 7年 ago

    ワクワク♥

  • 竹下悟 7年 ago

    おむさんカワイイ!!
    我が家の猫は偏食気味で猫さん動画を上げてる方のお家ではどんなご飯を食べさせられておられるか参考にさせてもらっているので、今回おむすびさんの食べてるキャットフードを我が家の猫にも試してみようと思います。フードの銘柄をよく見せて下さって感謝です。

  • りんたろう 7年 ago

    お利口だな。しかも美味しいトッピングだけ先に食べちゃうのね。(´ω`)

  • 555バシーニ 7年 ago

    おむすびちゃんの顔好き(*´ω`*)癒されるですわぁ(๑>؂<๑)しっぽフリフリ|´-`)チラッ

  • ちゃんよう 7年 ago

    おむさんとママさんの
    声に癒されてます(*´˘`*)♥

  • タダシただし 7年 ago

    むすびさん人形のクオリティ半端ないっすね、うちの子も作ってほしい(笑) 毛は捨てられなくて集めてます(笑)

  • KUWATA TOMOYUKI 7年 ago

    カリカリを、むしゃむしゃ。可愛いな。何気ない様子が、実は幸せなひと時なんですよね♪♪

  • 京夜[kyoya] 7年 ago

    オムさん美味しかったね。満足のサインを尻尾でしてくれてるじゃないですか^ ^
    よっぽどオムママから貰うご飯が特別なのかと^_^
    我が家の猫さんも拾い主の私にすぐご飯やお膝をねだって来ます^^;

  • Sentenza 7年 ago

    だめだ、おむおむかわいすぎる
    佇まいや泣き方やら、すべてが上品でいい子すぎる
    顔から突撃してふがふがしたい
    人生ベスト猫3に入るかわいさ

  • 川村竜凱 7年 ago

    動画投稿&編集お疲れ様です!

    ママさんの動き一つ一つを追っかけてるおむさん可愛すぎます笑笑

  • 岩井勇樹 7年 ago

    なんでこんなにお行儀がいいのかしら

  • merayama 7年 ago

    ほんと行儀がいい

  • かりんのおかーさん 7年 ago

    美味しいご飯、お利口に待ってるね(*^^*)
    さすがオムさん♡

    ウチの3ニャンズは一番上の子だけ大人しく待機して待っててくれますが、真ん中の子と末っ子は「いや、それだとご飯お皿によそれないよ~!やめて~!(;´д`)」って毎回言いながら用意する事になります(T_T)(笑)

    ご飯のお皿はオムさんと柄違いよ(´∀`*)ウフフ♡

  • Yama Kawa 7年 ago

    初めのご飯準備する向こうでキチッと待ってる姿が堪らなく愛くるしいです。
    ホントお行儀のいいおむさんですね。
    今日のおかずをひとつひとつ見せてるのが
    堪らなくツボです。。

  • 사치코DM 7年 ago

    待ってる時も、食べてる時も可愛い❤

Add your comment