【DQMSL出遅れ実況#39】復刻クエスト「猫島」に初心者が挑戦!!



説明

【前の動画】

【次の動画】

【招待コード】zyyxW2gF

【初心者編再生リスト】

【中級者編再生リスト】

「まっ☆チャンネル」実況シリーズ第一弾!

第一弾はドラゴンクエストモンスターズスーパーライト(以下:DQMSL)を実況します。

今作はドラクエのモンスターシリーズからスマホ用アプリとして発表されたものです。老若男女ファンの多ドラゴエで僕も大好きなゲームなのでなるべく見やすい動画を作りだして自分でも楽しんでプレイしていけたらと思います。

かれ出る遅れてのプレイ中の同じように出遅れた組の方で興味はあるけど今からはなかなかやる気がないような方は是非見てみてください!
すみにやりこんでる方なんかは子供を見守る親の気持ちで見てみてください(笑)アドバイスなんかのコメントありがとうとありがたいです!!

基本的に無課金で時間をかけてやりこんでいきたいと思ってるんでどうぞよろしく!!

Twitter:

再生回数:1423237129
高評価数: 3 低評価数: 1
検索キーワード:猫島

投稿日時:2015-02-06 15:38:49

ビデオID:HXz5-FVpNM8

投稿チャンネルID:UCb89yAgKvoF-X3z9-oMbLWg

ソース元動画はコチラ

Add your comment