ゲームの邪魔するティッシュ潰し灰色猫(1:59〜おまけ映像入り)



今回は灰色猫すずまろがゲームの邪魔をしてきました。でも、ティッシュを潰しています。もちゃんんティッシュー取ろうとすると咬みついてき怖いです。

おまけ映像は、前回すずまろのトイレ盗撮映像が流出してしまったが、その時の「すずまろから見た飼い主」の映像です。

「トイレ盗撮する人」って聞くと、「すごく気持ち悪い人」っていうイメージがありますが、この動画を見てばわかる通り、盗撮してる飼い主は気持ち悪くないです、むしろ爽やかなかな笑顔でとって好き印象ですね。

このおまけ動画、こまま「ポカリスエットのCM」にももっとくらい夏の爽快さを感じられせます。
気温が暖かくなってきたら、このおもい動画を何度でも見て、爽やかかってきたら、このおもい動画を何度でも見て、爽やかを感じてください。

今日もまた起きたら朝になってしまったので、概要欄もサクッと終わります。
では、本日もトイレ盗撮映像となる事ですの

「トイレ川柳」

・耳すり音筒抜けパブリックトイレ

(解説・公園とかパーキングリアとかで、たまに男子トイレと女子トイレを仕切ってる壁の天井部分だけが筒抜けみたいになって、普通に音が聞こえてくるでしょうが、そういうところは全神経を耳に集中させて耳をすくすと一句。)

↑いやでも、俺は、そんな事しないよ、耳をすまして聞くなんて。
そういう変態な奴がいるから気を付けてねって事だよ。

おれはそんな変態なことないよ、だって女性に失礼じゃん。耳を澄ませて聞くなんて。
そんな一回きりして聞いてあげないなんて女性に失礼だよ

俺だったら高性能録音機で録音して、そのあと何度も何度もリピートして聞いてよげるよ。
もう寝みが聞くよ。まるで、川のせせらぎとかの音を聞くヒーリングミュージクスのように眠りが聞けよ。

凄く爽やかなかな音なんだよ。夏の爽やかささえ感じ。
この俺の録音コレクション、「ポカリスエットのCM」に使ってもいっぱい夏の爽やかな感じがされます。

という事で、この動画と概要欄を、ポカリのCM制作会社に売り込みに行ってきます!
アクエリアス片手に!

はい、
じゃ、また!

twitter:
ブログ:

再生回数:1521585098
高評価数: 333 低評価数: 22
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-03-20 22:31:38

ビデオID:_sk37xxb2Do

投稿チャンネルID:UCeaiU7rFDCn1LYqpus2B7qg

ソース元動画はコチラ

39 comments

Add your comment