「赤ちゃん抱っこ」されるのが何よりも好きな猫さん。家に赤ちゃんがやってきる、毎日の行動に驚きの変がある【ねこの窓辺】​​



猫の「ナラ」は子猫の頃に保護され、今の家にやってきました。それ以来、ナラは人間のお父さんのアレキサンダ・フレドリクセンさんと人間のお母さんと一緒に幸せな毎日を送ってきました。ナラは赤ちゃんのように抱っこされるのが大好きで、いつも両親の腕の中で幸せな時間を過ごしています。···続きは動画でご覧ください。

チャンネル登録お待ちしています。

◆引用元:

アレクサンダー・フレドリクセン
  
LifeinMaterial2011.2.11-

◆動物の感動する話や事実あった話をお届けします。
その中で命の大切さや愛情を伝えていたらと思っています。
少しでも、小さな命が安全で安心なところで、幸せに生きているような願って
動画を作りました。よろしくお願いします♪

【関連動画】

「かわいい猫」初めての人間の赤ちゃんに会った猫の反応が超面白い

猫が赤ちゃんをあやす癒される動画集・猫と赤ちゃんはお友達

初めての人間の赤ちゃんに会った猫の反応が超面白い【かわいい猫】

人間の赤ちゃんを自分の子供のように必死に可愛がる犬・猫(2017)

寝込みで飼い主さんを心配する猫。枕元で見せた優しい行動が、飼い主さんの沈んだ心を温める[ねこの窓辺]

「この子に決まった!」出会った瞬間にお互いを選んだ少女と子猫。一緒に暮して3ヶ月後の幸せいっぱいの姿にホッとする♪【ねこの窓辺】

カテゴリ
ペットと動物

ライセンス
標準のYouTubeライセンス

再生回数:1521957601
高評価数: 0 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-03-25 06:00:01

ビデオID:PqNKxxD-Xs8

投稿チャンネルID:UC-GnuYQkNoFEH_cEHm13-2w

ソース元動画はコチラ

Add your comment