【地域猫】追悼のお花と風邪ひき黒子【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2017年3月14日撮影。
この日は5月の陽気で大変暑い一日でした。
河原の猫達も暑くてだらけております。
おじぢbさんがいらしてたくさんの生花をお墓にお供えしてくれました遠く静岡から···本当にありがとうございます。
腎不全の二匹の投薬は、相変わらず苦労しております。
特にナナ姫は、カプセルのアゾ染料をなかなか飲んでくれません。ラプロスだけでも飲んでくれるのが救いです。
初めは急に陽気が熱くなったのでだらけていると思っていますが、黒子がうまくいっていて元気がありません。
ご飯をあげても柔らかいササミを少し食べるだけです。
触ってみると体が熱い···
急行病院に連れていた事にしました。
ついて血液検査もしたいと思います。
しかし・・・二匹の腎不全と口内炎を患っている猫がいる中、または異常が見られたと思うと怖いです。
病院での様子は次回の動画でお知らせします。

再生回数:1522054804
高評価数: 64 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-03-26 09:00:04

ビデオID:_r_zsgG2DQo

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

8 comments

  • ママタロー 6年 ago

    黒子ちゃん心配です 猫風邪は10匹に1匹は亡くなるといわれていて誤嚥性肺炎等の合併症で重篤になったりもします 治療はインターフェロン注射で高額です
    河原のネコちゃんたちはワクチンは射っていないのでどうか油断なさらず入院治療が出来るのでしたら入院させてください 短期集中治療がおすすめです
    私も地元の地域猫で手一杯なのですがイチ基金が手薄になりましたら協力したいと思います

  • sakemayo 6年 ago

    1:12キューちゃん男前(瞳の奥に宿るのは性の炎か)
    投薬チェックマダムの「うまく…上手く避けて」に、ああ~姫はやっぱり猫だよな~と少し笑いました。
    薬だけは大人しく飲んでた方が後々楽なんやでと猫神様か何かが姫に伝えてくれないかな…

  • きくちよめ 6年 ago

    姫様ェ…(-人-;)お薬ごとしっかり食べてくれい!!
    暑かったり寒かったりで猫たちも大変だ。黒子さん風邪だといいなあ。

  • 田中明日香 6年 ago

    体調不良は心配ですね…
    早く治りますように。。

  • Oomori Heita 6年 ago

    よかった。キューは帰ってきたようですね。タイトル見て彼の身に何かあったのかと少しギョッとしました。
    黒子ちゃんは初通院でしょうか?ただの風邪だといいのですが…

  • Seyir Notları 6年 ago

    They are free and poor but happy, nice video

  • pyronoh 6年 ago

    やはりナナ姫ちゃんにお薬を飲んでもらうのは大変ですね・・。
    そして黒子ちゃんが風邪を!
    季節の変わり目だからでしょうか・・
    病院で良くなることをお祈りします!
    がんばれ黒子ちゃん!
    いつも応援しかできなくて申し訳ございません!

  • ka champa 6年 ago

    黒子ちゃん心配です。どうか早く治って。

Add your comment