首輪をつけた子猫は迷子?再猫に逃げた人が現れた!w番外編ネコ歩き



子猫は脱走したか外出自由なのか?
無事に家に戻って願います
このお兄さん、笑わそうとしても意味がない単語を並べるだけです今回も何を言っているのか分からないWこの出会いがきっかけで頼りになる友人ができましたW
下記の動画が本編です
★ネコ歩きおもしろお兄さん乱入猫に逃げた人W

観光地では気さくな人には絶対に用心してくださいね
100円絨毯などお土産物を高額で購入する為替

撮影地は猫と人と共存している国です
★日本では見られない感情(野良猫・野良犬)優しい人に包まれて···♯1

★日本では見られない情景エコすると野良猫・犬が幸せになるよ♯2

再生回数:1522051202
高評価数: 449 低評価数: 1
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-03-26 08:00:02

ビデオID:wgjYBIt_IZ8

投稿チャンネルID:UCynURu72A71GmEVQcsZXcKQ

ソース元動画はコチラ

21 comments

  • hiro rinrin 7年 ago

    迷子になってしまったのかな~?
    で、大きな猫が多くて動けなかったのか・・・何にせよ無事に家に戻ったのか心配ですね(・_・;)

    人懐っこいお兄さん、人も良さそうですね(*´ー`*)
    お兄さんの与えてる猫のご飯はお肉なのかな~とか ちょっと気になるw

  • Shusei K. 7年 ago

    猫たちを呼ぶ「ピシィ」「ピシィ」「ピシィ」と言う擬音は何か意味があるのですか?

  • Shiho Nakatsuji 7年 ago

    トルコの治安が良く成ったら、ぜひ行ってみたいです。
    沢山の猫さんに、会ってみたいなぁ❤

  • rain bow 7年 ago

    お兄さん再びwww
    あのお兄さん出てくるだけで何故か笑いが…www
    大量の買い物袋が気になるwww

  • ハム次郎 7年 ago

    明るいおじさん!働くおじさん!ノッポさん!

  • 佐藤空 7年 ago

    色んなお国事情はあるけれど、母国も野良犬、野良猫さんにやさしい国になって欲しいと切に願う。いつか道行く人達が野良猫、野良犬さんに自然に餌を与えられるようなそんな国になって欲しいです。

    ずっと動画を見てきましたが、なんか人ってあったかいね。

    長々とごめんなさい。

  • Tatsuhiko Ikeda 7年 ago

    ここは飼い猫も大抵自由に外出させてるんでしょうね。
    外の餌を食べてくれれば餌代も節約できるし(笑)

  • 山本昭弘 7年 ago

    首輪つけた猫ちゃん無事に帰れたら良いですね~(*_*)猫ちゃんに餌あげて人陽気な方ですね〜(^o^)あーにゃん気持ち良さそうに、いつもの、お返事してて可愛い〜(^o^)

  • だらだらたらたら 7年 ago

    猫に逃げられるお兄さん何でそんなにたくさん買い物袋?と思っていました。買い物事情を聞いて納得です♪

  • ドル&まる 7年 ago

    ブルーさんの国の地域は本当にたくさんの猫が街にいるんですね。日本では野良猫にエサをやるボランティアの人を迷惑者扱いしたり、公園の猫を駆除したりと悲しい現実がありますが、トルコは人と猫が自然体で共存していて素晴らしい風景だなといつも拝見しています。

  • Kitty Cat 7年 ago

    0:03 =O.o= Awww such a nice little kitty ! ! !
    This kitty needs a nice safe, comfy home with good food and lots of love =^.^=
    Sure hope someone can rescue this poor kitty

  • やまだブラザー 7年 ago

    おじさんちょっとコワモテだけど、おちゃめな感じが愉快にしてくれますね。
    外出自由になりそうな子猫、首輪つけられて大事にされてると思いました。

  • 安部ちゃびん 7年 ago

    Afro Blueさん、はじめまして^_^
    動画、いつも楽しく拝見しています!

    うちにも今年4歳になる女の子の猫さん『すけしゃん』がいます。元野良さんです。

    最近、困ったこと?にAfroさんの動画を見ていると、このすけしゃんが猛ダッシュでとんできて、iPhoneの画面の中のあーにゃんや外猫さんたちを触ろうとしているのか、はたまたAfroさんの声に反応しているのか••画面にガリガリしまくりで(笑)

    おかげでiPhoneの画面は傷だらけ(笑)
    こりゃたまらんと現在使用していないiPad miniをすけしゃん専用にしました(笑)

    あーにゃんに日本にもお友達がいるから、たくさんおしゃべりしてねって伝えて下さい!

    これからも動画、楽しみにしています!

  • dennai1967 7年 ago

    トルコの一般国民は、日本人だと解ると「おじぎ」とかのジェスチャーするのかな❔アフロさんだから特別なのかな❔(^ω^)

  • 寺本ママ 7年 ago

    名物おじさんだ〰何か憎めないWWW明るい。凄い荷物(笑)

  • ザベンズ 7年 ago

    黒い国松みたいなかわいい子猫さんは叩かれて食べれなかったのかな
    名物お兄さん?あの性格グイグイ来る物怖じしない人はお友達いっぱいいそうw
    あのお辞儀は神社?仏壇?お墓?どこで習ったんだろう
    今日もあったかあーにゃん頭下にしてお返事かわいい!

  • kassy kassy 7年 ago

    続きですかw
    陽気な猫おじさん若手♪
    BARか何かされてる感じw荷物多いからw
    外自由猫さんと短尻尾のふさふさちゃん可愛いなぁ♪
    イスタンブルの街並みに猫さん達+陽気な猫お兄さんw
    素敵なドキュメンタリー映画ワンシーンですニャ♪

  • Seyir Notları 7年 ago

    cute cats very hungry

  • 三那子森 7年 ago

    首輪付けた子猫ちゃん可愛い(=^ェ^=)
    迷子かな?ちゃんとお家帰れてたらいいな(=^ェ^=)最後のおじさん面白いですね。

  • 伊吹來羽 7年 ago

    おちゃめなお兄さんww
    お兄さん荷物いっぱい持って大変そうw

  • 志民富子 7年 ago

    首輪の付いた子猫ちゃんの飼い主は、わかりましたか?

Add your comment