●スカッとする話●兄嫁はコトメの私がブスだから自分は美人だとか違いは…「そんな不細工で結婚できますか?」私「…」→そんな兄嫁が産んだ子が私に激似!兄嫁「この世の終わりだ」→それが私が結婚すると…



●スカッと話す●兄嫁はコトメの私がブスだから自分は美人だとか勘違い…「そんな不細工で結婚できるの?」私「…」→そんな兄嫁が産んだ子が私に激似!兄嫁「この世の中の終わり」→それが私が結婚すると…

「スカッとカフェ」の管理人・ニルミです。
当チャンネルはスカッとする話、修羅場話など、
ニルミが面白いと思った話を動画にして
紹介しています!

気に入っていました、良い評価やコメント、
チャンネル登録をお願い致しますm(_ _)m

●オススメ動画●

【スクッとする話】子供達と山登り中に次男と山頂近くではぐれた私!長男と必太に探せられたどどこにもいない…→夕方に110番通報して大騒ぎになった結果、なんと次男が!【因果応報】

【修羅場】彼は「落ち着かないから君の猫、外出した」私→「?」→行方わからず。→彼は「探すの手伝う?」私「こんなに見つからなかった…」

【修羅場】ファリスレスで走ってる子供にコーヒー「ばっしゃぁ!」キチママ「クリーニング代払いえええ!」俺「なな···」店員「はぁ···」→「この人893よぉおお! 」結果···

【修羅場】通帳と印鑑が盗まれた警察に通報!捜査してもらった結果、犯人は義兄嫁…でも鍵がウチの那那からゲット!→実は2人はデキてい「兄貴と別れて俺と結婚するって言ったじゃんウソつき女!」

▽BGM

▽背景画像
ピクサベイ:
フォトAC:

再生回数:1522724405
高評価数: 2 低評価数: 0
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2018-04-03 03:00:05

ビデオID:uWzLXkrqDCQ

投稿チャンネルID:UCTRZVe-7IXMY4FFg6BpWRCQ

ソース元動画はコチラ

Add your comment