ビビリな猫を病院に連れて行き激おこ!耳かゆ診断は外耳炎でした



ブログはこちら⇒

先日、耳がかかっていて動画にいろいろとアダイイスいたききがとうかざいました!やはり病院にいって見たほうがよさそう、そうです、今日病院にいってきたおむすびさん🍙
しかし、ビビリなことで出るまでが一苦労だったのでした…😓

🍴お料理サンクチャンネル「オムのキッチン」
↓↓↓

おむすびさん🍙トラック日記を最初から見る

おむすび(♀)5歳
ムスビの後輩としてしてNNNから派遣されてきた、
エイズキャリアの黒白にゃんこ(ฅ 'ω'ฅ)
わが家に来たいきさつはコチラ↓

ムスビ(♀)5歳
2キロの小さな豆猫です(ฅ 'ω'ฅ)
わが家に来たいきさつはコチラ↓

2017年7月29日虹の橋へ旅立ちました🌈

猫好きな方、仲良くしてください(* 'ω' *)
チャンネル登録よろしくお願いします♪

再生回数:1523005201
高評価数: 696 低評価数: 7
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-04-06 09:00:01

ビデオID:0UOyqT_gMTM

投稿チャンネルID:UCYJnKTyn-1lbNRV5G92UMfA

ソース元動画はコチラ

18 comments

  • 肉女 6年 ago

    尻尾ボワァーって怒ってますね……

  • 白咲蘭 6年 ago

    頑張った♥♥

  • Aki Mukai 6年 ago

    Every cats don't like to go animal hospital. Good job Omsubi and mom.

  • ゴロリわくわく 6年 ago

    見た目からして野良猫出身かな?

  • KousaiAkira 6年 ago

    いやにゃー!いやにゃー!

  • ネズミハリ 6年 ago

    オムさんなにかを察知して逃げましたね( ^∀^)

    オムさんもお母さんもよく頑張りました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    オムさん長生きして欲しいから病院これからも頑張るんだよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • hi sa 6年 ago

    いきなり知らないとこ連れてかれちゃったら怖いよねえ・・・、頑張ったねえヽ(;▽;)ノ

  • みもり 6年 ago

    病院が嫌だったと文句を言うネコ、リターンズ! n(ΦωΦ)nニャー
    「もう行かないよ(嘘)」←コレ好き(笑)

    やはり病院ミッションは難関でございますね~ 頑張れおむさん!✨

  • 万年課長 6年 ago

    おむ家の攻防戦に不謹慎ながら笑ってしまいました。
    幸せは健康あってのこと!

  • ゆずMAMA 6年 ago

    おむすびちゃん、ママさん、病院お疲れ様でした(о´∀`о)
    ウチの猫達も、病院が苦手で連れて行くだけで、泣きわめきます(^_^;)
    1番上の猫だけは、キャリーバックを出すとすぐに入ってくれるので助かるのですが…他の猫は近所の病院まで大きな声で泣く上に、体重も雄猫だけで6㌔と、重いので一苦労です( ノД`)…
    でも、大きな病気じゃなかったから良かった(о´∀`о)
    薬でちゃんと治療しようね❤️
    それにしても…『かえる~』は可愛いかったなぁ❤️

  • harumi051 6年 ago

    おむさん「ゆ る さ ニャ い …」

  • Swallowtail butterfly 6年 ago

    病気はツライね。
    特に言葉が伝わらないだけに、尚更だね。
    そうして言葉が伝わらない時は、字で書けばいいんだよ、オムちゃん。
    …って、ホントに書いたら、世界中がビビるね。

  • システマ 6年 ago

    猫ちゃん可愛い(=´∀`)
    ちょっと気になるのが、ママさんが心配してるのが、おむすびさんにも伝わってる感じしますよね(>_<)
    おむすびさんを信頼してあげると、自然と来てくれそうな感じしますよ(=´∀`)

  • とねり 6年 ago

    あらら…でも診察行って原因がわかってよかったです!

  • あしかがちゃーん 6年 ago

    下半身からなら成功しやすいかも

  • とかげ爆弾 6年 ago

    外耳炎でしたか… 何れにせよ大事にならずに何よりです。
    おむすびチャンもチョット怖かったのか警戒してる様ですが、シッポの反応をみるに一時的なものでしょうネ( ´∀`)
    おむすびチャン、お薬イヤがらずに早くお耳治そうネฅ^•ω•^ฅ

  • KUWATA TOMOYUKI 6年 ago

    おむちゃ〜ん(;´д`)怖かったね〜(;´д`)でも、おむちゃんがお家でのんびりするのも、「毎月29日はウマウマデー」で、おいちーの食べるのも、病院行くのは仕方ないんだよ〜(;´д`)
    よく我慢したね〜(ママも(笑)。)

  • aきーくん 6年 ago

    ありゃりゃ 失敗してしまった(°_°) でも捕獲出来てよかったです。が獣医さん臨時休業とは‼️焦りますね。うちの子も車の中ずーっと文句言っておりますが ゲージ持ってくると勝手に入ってくれるw

Add your comment