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残り5職について…の部分で、武闘家がほかの所で沢山話してるのもあり抜けてしまってました。
武闘家…期待度小
コンボチャージの仕様、AS面どうなるか?
通常強いキャラが多いのでバースト次第では◯
鍵を握るのはPS
といった感じになります。
期待してるもの、現在来てるものの評価等あくまで僕がいくつか触っていった中での個人的な感想ですので、逆に皆さんは何が良かった、イマイチやったとかあれば教えていただけたらと思います(^^)
フォームはオリジナルにすれば吸引もスピン中チャージも出来るくない?出来ない?
ナギccしちゃった
現在のパーティースキルは暫定的なもので、あとで個別に設定されるって言ってなかったっけ。
中村さんがウォロードは集団戦にて強い(本当に強いかはさておき)みたいな事言ってたので
逆に拳はエクスセイバーのような単体特化の高威力、短時間のバーストになってくれるのかな、と願望
cc記念キャラ以外の八割がゴミになる欠陥システムが実装されてるってマ?
武闘家 攻撃移動速度30% 変身 sp消費−12% 槍 被ダメージ−25% 大剣 物理ダメージ50% 剣士 被属性ダメージ−15% と予想したい。 今までのパーティスキルは何らかのリーダースキルと共通点を持っていたので、その流れでこんな感じにならないかなぁと。(物理50%→闇の王子等 属性50%→王冠シャル等 被属性ダメージ−15%→弓アイシャ等 スキル延長10秒→イロメロ等(15秒だけど)
斬属性 分散ダメの剣シャルワンチャンあるかな?
双剣のCC代表がリヴァイじゃなくてエレンなのが面白い
ほんといつも参考にさせていただいてます❤
全職業でccオススメキャラ
まぁまぁオススメキャラ・
余裕があるならやってもいいキャラ・絶対やったらダメだと思うキャラ
それらをまとめた動画あったりすると
決戦クエで余ったソフィアの使い道が
出てくるから助かります
※正直言うと詳しい計算が
苦手+嫌いなだけです_(┐「ε:)_
竜 強い、フォームが圧倒的に使いやすい、現役強キャラも少なかったからか絶対ダメ!てキャラがいない
魔 あんまり強化された感じがしない、サポートとかタンクとかいう役割が白猫では効果薄いせい
双 強い、移速強化もでかい、ただしナーガに突っ込むのだけは余計、ソアラ式フォームを通常に近いフォームにできるのも嬉しい
弓 コロリンアタックが使いやすい、バーストもう一押し
斧 PS弱い、チャーバニの2段攻撃は隙がでかくキャンセルしちゃう、バーストは強い
チャージ含め強化ましましなやつが多くCC不適正多い、使い回しだけどバースト時ボイスついたのがいい
総合 なんだかんだステ補正とAS基礎倍率2倍を目当て
、通常特化キャラが強くなる、計算式変更すな、バーストだけ欲しい
質問があります。無課金で島リセ終わっている人はジュエルをどうやりくりしているのでしょうか。最近シエラ、バレルカ、名星ヴィル、エマと壊れガチャが多すぎて結局シエラしか引けませんでした。引退することも考えています。そこで無課金、島リセ済みの方はどうジュエルをやりくりしているのか。また、白猫はキャラデザインに関しては評価しているので、キャラデザインの良いアプリを教えて欲しいです。我儘かも知れませんが協力お願いします。
個人的にはアーチャーのクラスチェンジが一番気に入ってます。
そもそもccとタウンの下方修生(計算式変更)は分けた方がよっかたですね。
ccは新しいやり込み要素で良いとして、計算式変更は全てのユーザーに強制してタウンレベルに応じて詫びジュエル(タウンMAXで3000個)を払う方法でよかった気がします。
ccが元に戻せるようになると計算式変更の意味がよく分からなくなりますね。
ムカデ討伐で忙しい中での更新ありがとうございます。
この動画によって、運営が反省して武闘家パーティスキルと被ダメージ50%などのトンデモ設定になることを期待します♪(上限の調整もしてほしい…)
バリアントについては、どうしてもSPを気にしながらになるので、変身中でもSP回収が出来るようになるだけで、トンデモ状態になるので、そうなってくれたらいいなって♪
どうしても許せないのが、アーチャーですかね!
射程範囲外から、チャージで安全に立ち回るのがソロで好きだったので、スナイパー的な職から、近距離で立ち回る職に変わってしまったので、まるで槍や双剣のフォームチェンジキャラの様な立ち回りになるので、私的には、どのキャラもアーチャーって感じがしないので、いくら強いと言われて、クラスチェンジしても使う気になりません。
同じ突なら、ライダーも強くなりましたし、クラスチェンジしなくても、槍は十分強い気がしますし…
一番好きな職業魔法好き、まっつんはどれが好きですか?
編集お疲れ様です!
次は、ランサーか剣士が来てほしいです。
自分が持ってる中で弱いから
。゚(゚^ω^゚)゚。
武闘家のCC でシャルロットに光を!
計算式変わった上で
属性ダメージ補完されない職は全部CC実施微妙なイメージ(それぞれCCに合わせて実装されたキャラは除く)
属性ダメカットって50%でも微妙ですよね。
PSを「パーティースキル」を「プレイヤースキル」って読んでしまう笑
まっつんさん編集お疲れ様です(*ฅ́˘ฅ̀*)
運営よ、イロメロを輝かせてくれ