子猫のお尻をやさしく舐めてあげるオス猫ちゃん^^Cat licking the ass of kitten【いなか猫1717】japanese funny cat



【 please subscribe ^0^】オス猫(名前ズーちゃん)が、子猫(名前カムイ)のお尻を、やさしく舐めてあげていました・・・^^カムイのお尻、汚れていたのかなぁ。しかし、あの猫ちゃんのザラザラの舌で、お尻を舐められたら・・・う~ん、イイかもしんない(笑) カムイの頭をおさえている猫ちゃんの名前はズーニーです。この映像は2年くらい前に撮影したものですCat licking the ass of kitten (japanese funny cat)

【お知らせ】
Amazon(アマゾン)で猫ちゃんの写真集も出していますので、よかったらそちらもご覧になってみてくださいませ(^-^)
写真集は電子書籍(アマゾン・キンドル)です。専用の端末じゃなくても、Amazonから無料のアプリをダウンロードすれば、普通のパソコンやスマホでも見れるはずですので、ぜひAmazonで「いなか猫」と検索してみてくださいませ(^0^)
 
 この動画の他にも【いなか猫】の動画は、たくさんアップしておりますので、よっかったら「いなか猫」で検索してみて下さいませ。・・・・・・・・新しい【いなか猫】の動画もほぼ毎日アップしておりますので、新しいヤツを早くごらんになりたい方は「チャンネル登録」、よろしくお願いいたしま~す(^0^)

再生回数:1523921024
高評価数: 2 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-04-16 23:23:44

ビデオID:DOnVb-Zvxdk

投稿チャンネルID:UCxrtg1GQvg8P7AjSCOdgR8A

ソース元動画はコチラ

Add your comment