閲覧注意!猫草大好きな猫いっぱい食べると····そうなこと····テンションがたたき台キジトラ猫リキちゃん【リキちゃんねる猫動画】猫動画キジトラ猫との暮らし



※食事中に見逃せないでね!

リキちゃんの大好きの猫草
毎度のこととなに、食べるとこうなります(; ^ω^)
でもこんなにテンションがたたかになるのはあんまり見たことがなくて
ちょっとびっくりしました

■昨日のリキちゃんは····寝るのか立っているのか謎の添い寝

■昨日のごちそうは···大阪土産はくいだおれ太郎の太鼓焼き☆

■リキちゃん動画再生リスト

■リキちゃん闘病日記■再生リスト(発表→1/24まで時系列に並んでいます。)

出血原因は、「破歯細胞性吸収病巣(はしさいぼうせいきゅうしゅうびょうそう)」)でした。

■外食・グルメの再生リスト

■リキちゃんのお出かけ必需品ペットカーツ(猫カルト)

リキちゃんねるゲーム部屋はこちら!6月28日よりバイオ5実況開始

バイオハザード5の再生リスト

チャンネル登録&コメントお待ちしております〜す♪ヽ(*'∀ `)ノ

ツイッター
猫のリキちゃんブログ
まめに更新できたらいいなと思ってますが…

※商品リンクはAmazonアソシエイトリンクを使用しております。

*******************************
「こぐまのリッキー」スタンプ40種類100円

携帯からは、LINE→スナップショット→「こぐまリッカー」で検索(*≧∀≦*)
※手描きイラスト風味がムラムラな感じのイラストです(;・∀・)

*******************************

使用楽曲YouTubeオーディオライブラリー

再生回数:1468630800
高評価数: 520 低評価数: 48
検索キーワード:猫

投稿日時:2016-07-16 01:00:00

ビデオID:axLrRhcnArw

投稿チャンネルID:UC2v_FEM2obGMne07CgXU8hw

ソース元動画はコチラ

30 comments

Add your comment