【地域猫】風が強い日はカメラが揺れていいカッターが撮影されないのでチーモモ中心に遊んでみた【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年4月14日撮影。
昨夜から風が強く天気予報では春の嵐と予告されていました。
幸い風は強かったのです雨はあまり降らせて良い良かったです。
午後になる雨が止まっての河原の様子を見に行きました。
しがし、風が強くて三脚に据えられたカメラが風にあたって揺れる····一生懸命に撮影されたカトがほんとに使用不能···悲しいです。もっと三足なら影響は少ないですが、低アングルで撮影する用の物は少ししか······仕方ないかなぁ〜と思っております。河原は何時のように平和でした。

再生回数:1524301203
高評価数: 286 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-04-21 09:00:03

ビデオID:Wtnm7yL9L9Q

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

27 comments

  • さーちゃんSURF x 6年 ago

    やった♡私の大好きチーモモ特集♡♡

  • パトラッシュの犬 6年 ago

    ビジネスキャットちび、カメラの前でニャー

  • Oomori Heita 6年 ago

    チーモモは尻尾の形が面白いですね。前回測定時よりだいぶ肥えてる気がするのですが、今何キロくらいかな?
    ナナ姫捕獲練習、ほぼ倍以上の重さのチビで練習すればたしかに大丈夫でしょうが、首の後ろ掴むとき、相当重いのでは…

  • pyronoh 6年 ago

    実はもふもふ大好きな
    チーモモちゃんは影の実力者!・・と思っている今日この頃です!
    そしてしんちゃんさんが
    ナナ姫ちゃんの病院へのお手伝いを!
    これでナナ姫ちゃんの負担も減ってくれたらとっても嬉しいですね!
    もりもり期待してしまい申し訳ございません♪♪

  • nekotarou1969 6年 ago

    風が強いですね。でも河原のニャンズは古屋さん、Oさんがいるから安心です。しんちゃんも加わってこころ強いですね。しかしキューは汚いです。どうにかなりませんか。

  • 加茂周 6年 ago

    チーモモは後ろ姿だけ見るとチビと見間違う時があるんですよねぇw
    ところで、遂にしんちゃんが戦列に復帰しましたか。
    これは大きいです。
    明日ハク爺と茶奈津かーちゃんのお参りの後に河原に行く予定ですが、会えるかな~

  • 大泉喜一 6年 ago

    チーモモちゃんも風格がありありですね( ◠‿ ◠ )

  • にゃんたろう 6年 ago

    チビちゃん持ち上げるとき、息を止めてお腹にちからが入りました。
    重い物を持ち上げるときみたいに(^w^)

  • huyunohuurin 6年 ago

    わ~チーモモちゃん主役?!(^^)!って ちょっとちょっと、あんだけ?
    でも、やっぱりみんなが出演のが楽しい\(^o^)\(^o^)/
    チビ大将はこんなお役目でも頼りになる!

  • Horst König 6年 ago

    ein schönes Video

  • kappa308 6年 ago

    チーももちゃんうれしそうにゃ
    キューはまた外出先から悠々ときたくw

  • 0814 mapu-ka 6年 ago

    しんちゃんさんお帰りなさい、ナナ姫大変ですがよろしくお願いします。m(__)m ご無理はされませんように。

  • yu ishi 6年 ago

    強風が吹き荒れた日ですね。河原は風が直撃するでしょうから、気をつけてくださいね。
    夏に向け暑さや大雨などが増えますでしょうから…皆さん、猫さんたちが体調崩しませんように。

  • ぬーฅ•ω•ฅ 6年 ago

    色々分からぬ所で苦労してるんですね(*ΦωΦ) 編集するだけでも大変でしょうし・・・毎日ご苦労様です゜:。* ゜.いつもありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ感謝

  • Tatsuhiko Ikeda 6年 ago

    いつも墓参りを欠かさないナナちゃんは偉いにゃ!

  • 0427ショー 6年 ago

    チビちゃん、何回もお疲れ様。
    今日はチビちゃんの右側にお釜が。
    いんちゃんさん、無理をされませんように。
    キューちゃん、又汚れちゃったかな?
    でも、颯爽と歩いてますね。

  • MrYunichan 6年 ago

    しんちゃん、無理はしないでね。
    チビ、少しはダイエットしなさいね。そのうち曙関って呼ばれるよ(笑)

  • ねこどん 6年 ago

    ちーももちゃんゴロンゴロンかわいいねぇ(*´∀`)ちーももちゃんやチビちゃんや他の子は本当に毛並みがきれいなのにキューちゃんはなぜに汚れてるようにみえるのかなぁ…?(?_?)実際汚れてるんだろうけど、それだけじゃない気が…
    チビちゃん、されるがままですごくかわいい。
    ナナちゃん捕獲、頑張ってください、そしてしんちゃんさん、どうか体お大事にしてください。
    いつもお疲れさまです。

  • オスカーmama 6年 ago

    しんちゃんさんご病気だったんですか?これからあったかい日が続きますので療養リハビリには持って来いかも・・・早期のご快癒をお祈りいたします。でもリハビリがナナちゃん捕獲とは・・・(^_^;) 練習台がチビ君って・・・チビ君は大人しくってイイ子ですね。むっちりボディは横綱級ですね(^○^)

  • B Laputab 6年 ago

    everytime I see the black and white cat feel it was so ドミネリング ~~~~ look, walk, and size XD really make people feel it like a BOSS

  • mizuho 6年 ago

    どうして キューだけあんなに 汚れているのでしょう、どこか 秘密の通路でも あるのでしょうか、、、泥だらけの。

  • nao kakimoto 6年 ago

    しんちゃんに期待大ですね。
    通院のための猫捕獲は
    手段を選ばなけれは゛
    いくらでもあるんでしょうけど
    主さまたちは、猫たちとの
    信頼関係を崩さないように
    試行錯誤されてる様子には
    頭が下がります。
    良い成果が出るといいですね。

  • 島田貴子 6年 ago

    チーモモちゃんは何とも福福しい、太い脚もかわいいです。しんちゃんさんは猫ちゃんを撫でるタッチが本当に優しいと思いながら動画を拝見しております(furuya さんと比べているのではないですよ^ ^)。捕獲に伴うストレスは大きいと思うので守られますよう願っております。medakaTさんや多くの方々の助けにも感謝です。今日もお疲れ様です。

  • ayano nagai 6年 ago

    古屋さん、毎日動画投稿をありがとうございます。嬉しいです。けど、無理をなさらないでくださいね。

  • 田中明日香 6年 ago

    無理はなさらないで下さいね(*^ω^*)
    強い味方ができましたね(о´∀`о)
    でもナナ姫甘えれる人がきたと思ったらこいつもかぁ?!ってならないか心配です(>人<;)

  • ニナ・パープルトン 6年 ago

    しんさんが抱き上げ練習される時に思わず声でちゃいましたw そそそ! いい感じ!ってw うまく捕まえてもらえるといいですね!

Add your comment