路上に捨て動けない猫を必死に守り続ける犬。その絆に心を打たれる···



路上に捨てられ動かない猫を必死に守り続けた犬。その絆に心を打つたれる···

ある日、アメリカのフロリダの路上で猫と犬が発見されました。
現場に駆けつけた保護施設のスタッフが2匹を保護しようとすると、猫を守るために犬が激しく吠え始めたのです。
実は保護された猫は生まれた時から4本の足が全て使えず、
自由に動くことができませんでした。
犬はそんな猫を必死に守ろうとしていました。
その後、保護された2匹は···

【人気の動画TOP10】

【おすすめベスト8】

【おすすめ動画】
寒さの中、生まれたばかりの子猫を救助して行くと、母猫のとった行動に驚きを隠せない···

子猫を大好きになったイタチ。その可愛らしさにほほぼのする···

行方不明になっていた老犬が戻ってきたら首輪には感動のメモが残されていた···

【関連動画】
大好きな猫が散歩から帰ってきた時の犬の反応⁈Dog grooming cat。

顔が波打つシベリアンハスキー

難しいを持ったネコチビちゃん玄関で飼い主の帰りを待つ

香香8-1 – 2018.4.20

「生きていたいかい?」と問いかけている男性、その言葉に犬は···それなりに、一瞬一杯生きる!【感動する話】

【引用元】

【BGM引用】

再生回数:1524366000
高評価数: 42 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-04-22 03:00:00

ビデオID:2plsC-4fbKA

投稿チャンネルID:UC-1nyHi2btOf7d40VJrPl_A

ソース元動画はコチラ

3 comments

  • ロロノアマエチン 6年 ago

    元の飼主には、時間の余裕はなかったんやろかね。まぁ許されざる行為だが、ちょっとだけ
    許したろかな。

  • ごんた 6年 ago

    深い愛情で互いを庇い合いながら 生きてきた2匹 人間にも見習って欲しいぐらい 捨てた元の飼い主の無責任さには
    呆れてしまいます 本当に絆ですね 何時も離れる事なく 精一杯生きていて下さい

  • 草間友紀 6年 ago

    優しい犬ちゃんですね猫ちゃん守るの感動です猫ちゃん産まれつき歩けないぶん犬ちゃんえらい、家猫いるから昔犬飼ってました犬猫外出ると犬吠えてましたいま猫だけです、犬と猫ちゃんが同じ家でいっまでも幸せに長生きして欲しいです。

Add your comment