【完全に借りてきた猫だったのらでそれも少しは外を楽しめたかな】猫は今日も凍っています。



先日とは違う日にの庭を出てきた時の様子一緒の庭に出たくらいのことは楽しそうに庭を歩き回っていて対照的な2匹でした。この時のははやはり一歩も歩きませんでした。場所の移動は抱かれてです。ののらもともの日の動画の時と同じように最初から最後まで固まっていてまるっきり借りてきた猫状態でした。のらが10歳近くで内外にいっていた時にお気に入ったの場所だったブロック搾の上の定位置に乗せてあげましたが、のらは何を思っていたのです.Noraはずっと外に出ていませんでした。それが彼女が緊張している理由です。彼女は一歩歩いていませんでした。笑。 Noraは所有者によって場所を移動しました。

再生回数:1524562482
高評価数: 184 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-04-24 09:34:42

ビデオID:OvE2UpC_RoQ

投稿チャンネルID:UC5dVCtU9YeTty3ecw80ejdg

ソース元動画はコチラ

Add your comment