ネットカフェの部屋で私の鞄を見識ぬ女が釣っていた。なにやら訳のわからないことをもっとしました…【スカッとっちりチャンネル】



関連動画

【スカッとする話】姑さんの鳩がウザイーーと思っていたら、義姉が言い返ってくれました。(スカッとんCH)

【ロミオメール】カフェで偶然、元旦那と再会した→元旦那「よければ送るよ」私はエレベーター乗るだけからいいです」元旦那「…!」その後····【スカッと実話ジャパン】

スカッとする話私「娘には無理矢理食せせて、てめぇは食わねぇのかいい身体だよなぁ」

【キチママ】公園で子どもたちとお弁当を食べていたら、キチママにクレレされた。その後… <スカッとまつり>

パート先に「GW中は夫がいるからどこかで休みをつく」と希望したのに連休全部出勤だった

【ほっこりする話】姉が病タヒシ私が母親代わりに。ある日、姪と出かけると、姪「お茶が欲しい」自販機で買い渡すと、ある人の前に行き「どうぞ」→なんとその人物とは…【スカッと実話ジャパン】

【修羅場な話】俺「娘の受験が終わりだった離婚しよう」?嫁がいきなり娘の部屋に…嫁「お父さん、あんたの受験が終わったら私と離婚するんだ」

【スカッとする話】引っ越しの挨拶の振りをして新聞の勧誘をされたんだがいつもと違うやり方で→見事返せた···(スカッとブレイン)

友人夫「1歳の時から1人で部屋で寝かしてる。泣いても放置」我が家は娘(2)と一緒に寝てる。「それ、絶対ガママになるよ!?」

【神様から】私「ホットココアください」→私「コーヒーじゃなくて…」→店員「似たようなものだして飲まねーなら帰れよ」→結果…【スカッとねぇ】

彼は、私よりも私の猫を大事にするようになった。私「猫がいなかった」彼「!?」私「嘘だよ。保健所に連れて行ったの」→結果…

「スカッとする話」病気がちだったトメを、私たちは夫婦に丸投げしてきたコトメ。→結果ww(スカッとするにゃん)

【修羅場な話義娘】亡くなった親友夫婦の娘を引き取り、大切に大切に育ててきた。だが、成人した娘に虐待を理由に裁判を起こさせています···・【日の出チャンネル】

スカッとする話卵アレルギーの私。食卓に並ぶ人の腕を振るった料理には全部卵が使われていて…(スカッと山脈)

ほっこりする話お昼がやきそばの時、旦那が牛乳を注ぐようにしての「私は烏龍茶でお願い〜」と頼んだら…(スカッと山脈)

再生回数:1523685600
高評価数: 0 低評価数: 0
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2018-04-14 06:00:00

ビデオID:FO__4C8YIvI

投稿チャンネルID:UCuhogScKRaMdiEs6HlOt0_Q

ソース元動画はコチラ

Add your comment