レモンクライムパスタwithアボカドと生ハム



暖かくなってくると食べたくなるパスタです🍋
レモンはたっぷり絞ったほうが美味しいのでオススメです^^♪
有機レモンだったら、皮をすりおろして最後にかけると香りもいいですよ〜
(今回は有機ではないので、皮は入れませんでした)

【レシピ】(2人前)
・パスタ180〜200グラム
・アボカド1個
・レモン1個
・牛乳50ml
・生クリーム100ml
・オリブオイル大2〜3
・にんにく1かけ
・コンソメ小1〜2(お好きで調整)
・塩分量
・ブラックペッパーお好みで

【オムのキッチンオムズキッチン】
保護猫おむすびさんがおねだりする、
我が家の家庭料理を紹介するチャンネルです。
明日の献立の参考にしてもらえたら、こんな嬉しいことはありません(* ^^ *)

【ムズビョリむすびより】
猫おむすびさんと、先代教室の日常を紹介するチャンネルです。オムのキッチンに紹介していない料理動画もあります^^
猫好きな方はぜひのぞいてみてくださいね♪
↓↓↓

【こちらももひっくり返してみてネ!🍙🐈】
ブログ⇒
Instagram⇒
Twitter⇒

再生回数:1523970001
高評価数: 517 低評価数: 8
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2018-04-17 13:00:01

ビデオID:KmSS1M01Ff8

投稿チャンネルID:UCa7k–qbVWUupR3H0O46_KQ

ソース元動画はコチラ

29 comments

Add your comment