大好きすぎ、いつもについてくる来るストーカー猫の福ちゃんが可愛い



クロちゃんの事が大好きな福ちゃん。優しいクロちゃんも元野良猫でした。野良猫時代から頼りにしていたクロちゃんが、いつも福ちゃんの心の支えになってます。

◆【感動】グーパー☆モミモミする福ちゃん。愛情いっぱいの姿に泣けてきます…

◆【福ちゃん主演】我らBG(ボディーガード)身分警護ニンガン隊「クロちゃんを守れ!」

◆クロちゃん物語(福ちゃん物語スピンオフ)
やさしい黒猫が人に心をひらつかない病気の保護猫を助けるのは…それは先輩猫からの贈り物がありました…心あたたまるもう1つの物語。

福ちゃんの保護当時の物語で「①保護編」「②闘病編」「③試練編」の三部作です。
あわせてごらんください!

◆福ちゃん物語「①保護編」はコチラです◆

◆福ちゃん物語「②闘病編」はコチラです◆

◆福ちゃん物語「③試練編」はコチラ◆

猫好きの皆さま仲良くしてください。
チャンネル登録お待ちしてます。
どうぞよろしくお願いします(= ^・^ =)♪

再生回数:1524819601
高評価数: 310 低評価数: 1
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-04-27 09:00:01

ビデオID:LGvPDdokaEA

投稿チャンネルID:UC_A7BSZg-aNq0L55kFxukKA

ソース元動画はコチラ

18 comments

  • fumii an 6年 ago

    大好きで大好きでたまらないんだね。
    いつまでも続いて欲しい。
    「トイレはここで」ってクロちゃん
    教えてくれてますね。

  • マロmaro 11 6年 ago

    頭ごっつんこが大好きです。可愛い過ぎです(๑>◡<๑)

  • hunkorogashi 6年 ago

    クロちゃん、大丈夫かな?
    トイレが終わった後の口と舌の動かし方がちょっときにかかりました。

  • 平田明衣 6年 ago

    この2人の動画はいつ観ても微笑まし泣きしてしまいます(´;ω;`)

    でもね、福ちゃん、顔全部クロちゃんに埋めちゃうと窒息しちゃうから、気持ちは分かるけど気をつけて(;>_<;)

  • らるふ らるふ 6年 ago

    ラブラブ度がハンパない♡

  • る る 6年 ago

    本当にすごいですね
    福ちゃんがくろちゃんを思う気持ちが大好きなんですね

  • bit sonoe 6年 ago

    分かったワ! お母さんに伝えたい福チャンのメッセージ!は ボクに構わずにもっとクロチャンを瞬時も離さないでいて下さい!!

  • marrymisuzu 6年 ago

    うちの庭に野良猫の子猫、餌をやったらまとわりついて離れません。ちょうどこんな感じ、もううちの子にするしかないかな。
    福ちゃんの命綱なのね。

  • hirokazu kakuta 6年 ago

    こんばんわ^^
    きっと、ふくちゃんは小さい時から黒ちゃんと親しかったから、本当に頼りにしているんですね!
    本当に微笑ましい!!(^^)/
    あそこまで信頼できるって本当に素晴らしいと思います。
    いつまでも元気でいてほしいです^^

  • おかゆ 6年 ago

    なんと可愛いストーカー❤️
    好きで好きでたまらないみたいですね笑
    このツーショット大好きです☺️
    ずっと見ていたい☺️
    クロちゃんの体調が良くなりますように⭐️

  • 777 seizetheday 6年 ago

    クロちゃんも心配
    どっちかがいなくなったらとても寂しくなるだろ
    だから今いっぱい愛を伝えるのだよ

  • Masayuki Nakamura 6年 ago

    クロちゃんの体調が心配なんでしょうね!!

  • 椿恵 6年 ago

    クロちゃんも福ちゃんの愛くるしさを知ってるんですね。
    福ちゃんの愛でクロちゃんの体調悪いの飛んで行ったらいいのにな。
    クロちゃん病気辛いけど体調が良くなるように願っています。

  • Tomoko Fujiie 6年 ago

    福ちゃんのすさまじいクロちゃんLOVEが伝わってきます。いつまでも一緒にいられる事を願っています。クロちゃんの具合が良くなりますように。。。

  • 五十嵐香 6年 ago

    あ~♥マークが沢山見えます。福ちゃん幸せだね。黒ちゃん、体だいじょぶかな。

  • ppl jpl 6年 ago

    クロちゃん大丈夫なんですかね。ちょっと心配になっちゃうなー、ここで寝ちゃうと。。。

  • 高橋笑美子 6年 ago

    本当にクロちゃんが好きなんだなーって伝わりますね!久々のクロちゃん具合がやはりまだ良くないみたいですね早く元気になって貰いたいです!クロちゃんが福ちゃんにとって大切で居なくてはならない存在!どうかどうか祈るしか出来ませんがクロちゃん、ミーちゃんが早く回復するように!

  • 山田花子 6年 ago

    黒ちゃん、、、ストーカされるなんて羨ましい✨福ちゃんの愛が伝わってきますね♥♥♥可愛い❤

Add your comment