あーにゃんの兄弟猫たち泣いてしまった子猫に優しい猫



恐ろしいこの2匹はあーにゃんの兄弟です
あーにゃんと出会った頃、この3匹が一緒にお昼寝している姿を何度か見ました
出会った頃は推定生後9か月、その後、家に迎えた時は1歳2か月です
家にあーにゃんを迎えるまででの約3ヶ月間、兄弟の姿も何度見てもりました
でもきれば最低でもワクチン接種はしてあげたかったです(今でもです)
ナイトは人を怖がらないけど寄って来るタイプではありません近づけば逃げます
長毛の子も同じような感じですがナイライトも警戒心が強です
長い時間、どんなに懐いてくれるように努力しましたができませんでした(無理やりに何かするような行為はやってません)
今は彼らの生き方を尊重していますこの2匹は人間の施業は受け入れに生きて行きたいのだと思いました
私が住んでいる地区の立派な野良猫です外来の猫さんではありません
ワクチンも打たれてここまで生きるとは正直、思ってはいませんでした
長生きして欲しいです
(長文失礼しました)

撮影地は猫と人と共存している国です
★日本では見られない情景(野良猫・野良犬)優しい人に包まれて···♯1

★日本では見られない情景エコすると野良猫・犬が幸せになるよ♯2

再生回数:1525172993
高評価数: 535 低評価数: 2
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-05-01 11:09:53

ビデオID:6d-37_ISkMk

投稿チャンネルID:UCp7YyyK5C0tWrtxxCzv47bg

ソース元動画はコチラ

25 comments

  • Yasu Yasu 6年 ago

    胸がいっぱいです。長毛の子は、森の中からは、出ないんですね。それぞれ場所は違うけれど、長生きして欲しいです。いつもafroさんの行動に尊敬します。

  • mi k 6年 ago

    私も涙が…Afroさんの優しい気持ちがすごく伝わってきました。
    どうかどうか長生きしてくれますように。

  • chaya okatani 6年 ago

    あ〜にゃんの三兄弟は違う道を歩いてるけど、それぞれの道を力強く生き抜いて欲しいです❗️

  • 佐藤まゆみ 6年 ago

    あーにゃんの兄弟だけあって似ていますね✨1日1日をいい日で過ごせるように願っています❤️

  • 岩井宏予 6年 ago

    感激ですね!あーにゃんが食べなかった餌を一生懸命食べている姿を見て胸が熱くなりました

  • hanako nanasino 6年 ago

    泣きそうになりました。。
    あーにゃんの兄弟たち、逞しく生きてますね(/ _ ; )
    本当に、長生きしてほしいです!!

  • matsumoto naoko 6年 ago

    話はちゃんと聞いてくれていますね

  • TOMY ODK 6年 ago

    どこか、あーにゃんに似ていますね。傷ついた姿は、確かに胸が苦しくなります。一生懸命生きてるんだなって。本当、考えさせられます。
    頑張って生きて欲しいです。

  • *Cajun .A* 6年 ago

    切ない……
    胸が痛いです(´;ω;`)
    運命とは残酷ですね

  • ニャー 6年 ago

    やはり アフロさんはやさしいなぁ~・・・だから猫ちゃんたちもわかるんだよ・・・『この人なら大丈夫』って。

  • rainbow Leo 6年 ago

    なんだか私も泣けてしまいました。。
    みんなそれぞれ生きる場所は違うけど、みんな心から長生きして欲しい☘
    3匹とも、性格は違うけど優しい所は一緒だね。みんなに幸あれ☘

  • パンダ 6年 ago

    一日でも長く長生きしてほしいです!
    力強く生きているね…♡

  • 水神 6年 ago

    あーにゃんとそっくり
    たくましく生きてほしいです

  • 。がちゃぴん 6年 ago

    私もナイト大好きです!
    優しいですよね!
    男前ですよ

  • 平山久美子 6年 ago

    あーにゃんに似ていますね。私も胸がいっぱいになりました。涙が止まりません。頑張って生きてますね!ナイトもほんと優しいですね!あーにゃんもAufo Blue さんの話を聞いて きっと喜びますね。みんな長生きしてね!

  • chita ma 6年 ago

    彼らの苦労が伝わってきます!アフロさんが泣きそうな理由が本当に伝わってきます!がんばれ!って言いたいけど、楽しんで生きてよーって、応援してます!

  • スペルバウ 6年 ago

    もらい泣きしちゃった(滝涙)
    兄ぃの首、まだ大きな跡、、、
    相当なケガだったんですね、、、

    アップしてくれてありがとうございます。
    あにゃ兄ぃ、ナイトがんばれーーー!!!

  • ささやん 6年 ago

    あーにゃんの兄弟なんですね。外で生きていくって大変なことですよね。胸がいっぱいになっちゃいますね

  • ぶぁうごんざえもん 6年 ago

    片目見えずとも人の手を借りず頑張って生きてる姿凄く感動しました。
    ナイトも他の猫さんと一緒にご飯食べて優しい子。
    それぞれ個性、住む所違うけど頑張って生きてほしい。

  • おすヒヨコ 6年 ago

    あ〜ちゃんの兄弟はみんな優しいですね。

  • れろるんししゃも 6年 ago

    野生の汚れですけど、元気そうですね。ナイトも元気、あーにゃんも元気!みんな元気 ‼

  • けんはま 6年 ago

    眼の傷が痛々しいですね(・д・`;)
    これが日本だと保健所に連れて行かれてしまうと トルコの猫さん達は 生きる権利を与えられてますよね。

  • 寺本ママ 6年 ago

    何故かうるうるする。頑張ってね長生きして欲しい

  • やまだブラザー 6年 ago

    Afroさんみたいに成長を見守ってくれてる人がいるだけでもこの子達は生まれてきた甲斐がありますね。
    あ~ちゃんと ” 同じ釜の飯 ” みたいに食べてる姿を見ると嬉しくなりました。

  • yuripa . Y 6年 ago

    ナイト名前の如く優しいですね、あーにゃんの兄弟猫さん…怪我をした子に薬を飲ませてあげようと肉団子の中に薬を入れてくれて
    猫さん嬉しかったと思います…blueさんの深い優しさに涙が止まりません、感動しました、今日の映像を観させてもらってありがとうございました。

Add your comment