好奇心旺盛な猫が猛アタック☆片付けの邪魔をしてくるカハイイ♪



あとああれと保護した猫が増えて、毎日、猫まみれ♪
ウチの子みニャ保護猫7匹のゆる〜い日常をお届けします。

☆はっちゃん:2016年1月いわき市のある公園で4匹の猫不審死があり、その公園に居着している猫約40匹をリストスタさんが一斉保護し全頭捕獲完了した後、突然の公園に現れたはっちゃん。その公園は猫捨て場になっていた場所だそうです。リスタさんで約3年暮らしました。

※ダンくん&はっちゃんは、福島県いきき市NPO法人動物愛護団体LYSTA(リスタ)からご縁があって家族になりました。

◆保護猫いっぱい猫まみれ【保護猫サロンオハナ】LYSTA(リスタ)◆

◆NPO法人動物愛護団体LYSTA(リスタ)さん

猫好きの皆さま仲良くしてください。
チャンネル登録お待ちしてます。
どうぞよろしくお願いします(= ^・^ =)♪

再生回数:1525165201
高評価数: 118 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-05-01 09:00:01

ビデオID:5Fa-dbtOguk

投稿チャンネルID:UC_A7BSZg-aNq0L55kFxukKA

ソース元動画はコチラ

7 comments

Add your comment