ケリケリ☆野良猫だった福ちゃんが1人遊びする姿が面白くて可愛い[シャー星人☆卒業への道その③]



約7年の野良猫生活から片目を失った保護した福ちゃん。人に心ひらかずシャーばかりりーぶ野生児でしたが、保護して半年、ようやく心を開く家猫らしくなくてきました。

◆野良猫だった福ちゃんが初めての猫じゃらし体験

◆【感動】グーパー☆モミモミする福ちゃん。愛情いっぱいの姿に泣けてきます…

◆【福ちゃん主演】我らBG(ボディーガード)身分警護ニンガン隊「クロちゃんを守れ!」

◆クロちゃん物語(福ちゃん物語スピンオフ)
やさしい黒猫が人に心をひらがいない病気の保護猫を助けるのは…それは先輩猫からの贈り物がありました…心あたたまるもう1つの物語。

福ちゃんの保護当時の物語で「①保護編」「②闘病編」「③試練編」の三部作です。
あわせてごらんください!

◆福ちゃん物語「①保護編」はコチラです◆

◆福ちゃん物語「②闘病編」はコチラです◆

◆福ちゃん物語「③試練編」はコチラ◆

猫好きの皆さま仲良くしてください。
チャンネル登録お待ちしてます。
どうぞよろしくお願いします(= ^・^ =)♪

再生回数:1525078804
高評価数: 413 低評価数: 0
検索キーワード:猫島

投稿日時:2018-04-30 09:00:04

ビデオID:VCVl2Ch-zzA

投稿チャンネルID:UC_A7BSZg-aNq0L55kFxukKA

ソース元動画はコチラ

16 comments

Add your comment