ブラッシングよりシャープの方が楽しい猫ってどうなんだろう
家の猫にブラッシングしたら格闘する羽目になった
30 comments
Add your comment
You must be logged in to post a comment.
ブラッシングよりシャープの方が楽しい猫ってどうなんだろう
You must be logged in to post a comment.
うちの猫もブラッシングすると必ず噛み付いてきます。
ブラシをいろいろ変えてみたけれど、シリコンタイプがまだマシだったので、今はそれを使ってますが、それでも毎回格闘しなければなりません。
手袋タイプのを注文したところですが、まだ届いていないのでどうでしょうね。手袋タイプだと噛み付いても痛くなさそうなので、猫は嫌がるかもしれませんが格闘は楽になりそうですね。
この時期そこらじゅう毛だらけになるので、なんとかブラッシングさせてくれないかな。
高評価せざるを得ない
換毛期はFURminator(ファーミネーター)が良いですよ。偽物もあるので正規品か確かめる必要あります。
嵐先輩のにニオイてんじゃねー「ガブ!」
だーからー嵐先輩のニオイつけんじゃねーよ(# ゚Д゚)「ガブリ!」
まだ、ニオイつける気かー「ガブ!ガブガブ!ガブリ!」
ライちゃんの気持ちになってみた!(^^)!
コロンさんの足の指クンクン……「くっせえ~」手をカミカミ !
(;゜0゜)
ブラッシングで噛み付く猫
初めて見た!(笑)
大体の猫はブラッシングしていく
うちに溶けていくのに…(笑)
ライスくんにコロコロかけてたの(笑)うちの子はコロコロ嫌いで逃げますよー
今日も可愛い❤
うちの子もそうだけど、痛いところや柔らかい噛みやすいところを狙うのうまいw
ライちゃんは家族以外にはどんな感じなのですか?
人見知りせず、誰がいてもこんな感じで我が天下?w
ブラッシング嫌いなのかな?ここぞとばかりに足の指を狙うところ、急所をしってますね!(^-^)
片手をギセイにブラッシングはいかがです?(笑)
結構マジ噛み(。-_-。)w
ファーミネーターなら抜けるかな?
毛白くて綺麗だな✨
メインディッシュ、足
満身創痍なブラッシングw コロンさんのイテテーと、痛みに耐えようとするグーパーに萌え(?)ましたww 最後は焦土戦術までww
めちゃ笑いましたwww
ライちゃんにブラッシング=プロレスと同じ感じ?(゜∀゜)
まぁお風呂を嫌がらないから良いですよね。+゚(*ノ∀`)
でも決して逃げないのね。
遊んであげてる感覚のライちゃん(^^)
猫飼った事がないのですが
抜け毛ってほぼないのは
マメにお風呂に入ってるからなの?
だいぶ大きくなってきたからか、
大人しくなってきたかな?と思ってましたが、
全然そんなことないですね(^_^;)
ヤンチャぶりは健在!
視聴者としては元気いっぱいのライちゃんが楽しみですが、
コロンさんの手足のHPがもう…
足(の匂い)が気になる?w
しかも噛むのは土踏まずwww
足に何か惹かれる物が有るのでしょうね!ふふww
換毛期のブラッシングなら、ファーミネーターがオススメですよ〜
米とぎ…
爆笑!!ライたんコロンさんの足の裏まで噛むんだー!器用..風呂におとなしく入るから無理にブラシしなくて良いと思う。
ライちゃんはそんなに抜け毛はなさそうな?
嵐先輩とライちゃんはどちらが抜け毛は多いですか?
うちのニャンコはライちゃんよりちょっと長いですが結構抜けます。
ライちゃんは ブラッシングより
シャンプーの方が手っ取り早いんですかねww
遊んでくれてると思ってるんだろうねw
ブラッシングよりコロンさんの足が気になって仕方ないライスちゃんですね~(笑)
手がダメなら、足を貸せ!!
体重いま何キロですか?
久しぶりにガチブラシでブラッシングしている動画みたw
この豚足癖になるにゃ:(;゙゚'ω゚'):