【地域猫】フードファイターキュー!欲望に駆られてストーカー行為に走る!【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年4月28日撮影。
ナナ姫の病院から帰って河原で撮影していると、ヤマトが好きなおばさんが、ナナ姫が無事に病院に行ったの心配して河原にいっていました。勿論美味しい差し込みを持って···今日はマグロの水煮を持って来てくれました。ヤマトも黒子も大喜びで食べております。※チーモモはカリカリ派なのあまりのウエートフードは食べません。今日もナナ姫は頑張って病院へ行ったので褒美にごちそうをあげます。それを忘れないようにキューが参戦しました、キュアはまだ薬を飲んでいません。アゾデルは冷蔵保存が必要なのでOさんが来ないと薬がありません.Oさんが来るまでキューにマグロの水煮はお預けです。するとキューはおばさんを追いかけてストーカー行為!チーモモが残したマグロの水煮祭りをしました。キュがお城か離れたすきにナナ姫にマグロの水煮をあげて見ましたが···食わない···贅沢なナナ姫です。
Oさんがいらしてキュー無事に薬入れのマグロの水煮を食べました。

再生回数:1525683602
高評価数: 324 低評価数: 2
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-05-07 09:00:02

ビデオID:ShfL42i38bQ

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

25 comments

  • 愛する涼へままより 6年 ago

    きゅ~ちゃん可愛い。頑張ってね。

  • 777刃金 6年 ago

    キューちゃん飯が食えるうちは大丈夫だ

  • pyronoh 6年 ago

    ヤマト大好きおばさま!
    美味しいお魚をありがとうございます!

    キューちゃん「フードファイトの匂いがするニャ!
    フードファイトさせてニャーー!」
    フードファイトストーカーキューちゃん!!
    でもこの熱意でお薬もフードファイトですね!
    ナナ姫ちゃんにも
    フードファイト魂が宿ることを期待してしまい申し訳ございません♪

  • 関根可奈子 6年 ago

    きゅーちゃんが大好きです!撫でてみたい!

  • 河原樹 6年 ago

    キューティーキューたんかわいいよぅ✨(=^・^=)☆

  • yu ishi 6年 ago

    蒸しタオルでお顔さっぱりしてあげたーいけど、ご飯をいっぱい食べるきゅーちゃんが大好きだよ

  • 宮川由紀子 6年 ago

    ナナ姫談…ちょっとメタボ気味だから食べ物選んでいるの。文句ある⁇

  • 入倉幸司 6年 ago

    ま、今日はキューの日であったということで…笑
    furuyaさん今日もありがとうございます。

  • nanauramachi 6年 ago

    キューちゃんのファイターぶりを見るにつけ、自分も見習わなければならないと痛感するこの頃です。

  • 朝倉康子 6年 ago

    キュー元気ですね!!
    フードファイターな姿を見たら、ホッとしました。

  • KAYO ARITA 6年 ago

    ストーカーできるくらい元気なんですね。走る走る(笑)
    みてて幸せになります。
    ありがとうございます。

  • Tatsuhiko Ikeda 6年 ago

    ナナ姫は好き嫌いが激しくて、困ったもんですな(笑)

  • MrYunichan 6年 ago

    まさに食欲大魔神のキュー。食欲は良いんだけど薬はちゃんと飲んでよね。
    お薬のお残しはお仕置きニャッ!(笑)

  • ねこどん 6年 ago

    キューちゃ~ん!!!かわいすぎる!!!キューちゃんにストーカーされたいです(´д⊂)元気な姿が見れて良かった良かった…たまによだれが出てるけど元気だね!今度のナナちゃんの通院もうまくいきますように!!!河原のお世話のみなさんお疲れ様ですm(_ _)m

  • オスカーmama 6年 ago

    食いしん坊キューちゃん健在ですね(^_^;) 美味しい物をもらえる時のニャンコ達の足取りの軽やかな事♪ ヤマトの好きなおば様も持って来甲斐が有りますよね(#^.^#) マグロ好きなキューちゃんストーカーするほど好きならキャリーバッグの中に仕込んでても入って食べるかも!      確保!→病院直行! こんなの現実は無理ですよね(^_^;)

  • Hiroyuki Hara 6年 ago

    食べて、食べて、食べてこそのキュー。それでヨシ!!

  • 猫ぽかぽか 6年 ago

    キューちゃん鼻は良いのね。追いかける姿が可愛い。
    色々と食の好みがあって猫達面白い。

  • 0427ショー 6年 ago

    ナナ姫、食べ物も姫様ですね。
    キューちゃんはお釜の横でつめ研ぎをして、ストーカーの準備ですね。
    今日はお釜の横にキューちゃんが多く見れた日でした。

  • 田中明日香 6年 ago

    猫のストーカーは可愛いのみ(о´∀`о)
    本当に親切な方が多くて嬉しいです(*^ω^*)

  • 猫ひろみ 6年 ago

    キューちゃんの今の幸せがうれしいです。

  • 0814 mapu-ka 6年 ago

    どんなに人が嫌でも、ごちそうのためならエンヤコラ!!Qちゃん流石!!

  • miu *miu 6年 ago

    風の強い日でしたね。
    ドアがバタンにびっくりしてましたねo
    キューちゃんのストーカー
    汚れてるからか凄み在りすぎかも( ̄□||||!!
    ヤマトの好きなおばさま
    惚れられてしまいましたね(≧∇≦)夜道はくれぐれも気を付けて下さいね。
    でも、キューちゃんがなついてくれたらと…期待しちゃいます。

  • Oomori Heita 6年 ago

    体調悪い時を除き、キューだけは気まぐれ食事拒否の心配はしなくてよさそうですね。

  • 神崎多美亜 6年 ago

    キューちゃんもご褒美食べれてよかったですね!(^_^) 少し汚れてきてるけど食欲あるから大丈夫かな? ナナ姫ちゃんはマグロの水煮をシカトするなんて食にこだわりがあるのでしょうか?何が一番好きなのかな?カニカマ?

  • kappa308 6年 ago

    まぐろのにおいには敏感にゃ
    まぐろを追っかけて三千里

Add your comment