嬉し泣き!ずっと会いたかった猫さんと再会&切なぎた別れの様子



思いもなかった猫さん(くーちゃん外飼い)との偶然の再会は感涙でした
ジュニアが全部私のことに馴れていなかった時からその様子を毎日、見守っていてくれればちゃん
ジュニアとクーちゃんが傍にいるところを見て嬉しかったです
くーちゃんはここでよそ猫になってしまったような気もしました
くーちゃんがいた頃とは猫さんがちゃがガラリと変わってしまっています
以前のようにくーちゃんが戻って来てくれると嬉しいです
頼りになる猫さんです

撮影地は猫と人と共存している国です
★日本では見られない感情(野良猫・野良犬)優しい人に包まれて···♯1

★日本では見られない情景エコすると野良猫・犬が幸せになるよ♯2

再生回数:1525770380
高評価数: 808 低評価数: 3
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-05-08 09:06:20

ビデオID:hMDx-BuQaC0

投稿チャンネルID:UCynURu72A71GmEVQcsZXcKQ

ソース元動画はコチラ

24 comments

  • 源さん 6年 ago

    寄る年波かな、くーちゃんなにかさびしそうやな!テリトリの問題もあるのかも、また元気に会えるように祈ってます。

  • aly 6年 ago

    初めまして、こんにちは。
    くぅちゃんとくぅちゃんへのBlueさん気持ちがとてもすてきだなと思いうれしくなりました。
    それから、トルコの猫さんに
    会ってみたくなりました。
    保護活動、YouTube でのご活躍を応援しています!

  • コケモモ 6年 ago

    私も大好きですクーちゃん

  • 太陽陽陽向 6年 ago

    くぅ~ちゃん、あいにきてくれたのかな?
    とても嬉しいですよね。

  • Aiko Hawkes 6年 ago

    いつも感心して動画を見ているのですが AFRO-blueさんわ猫ちゃん達に凄く優しいです。優しい気持ちが 伝わってきます。40年間 猫を飼っていた私ですが 今わ 高齢で 飼う事が出来ません 貴女のアップした 動画にわ 何時も癒しお頂いています。有り難うございます。

  • まーちゃん 6年 ago

    くーちゃんに会えて良かったですねー(T_T)私も久々の映像とても嬉しかったです(T_T)人懐っこくて優しいくーちゃん出来たら何処にも行って欲しくないな(T_T)ミケちゃんも早く帰っておいで!!

  • 黒猫リーベン 6年 ago

    きっとまた
    ひょっこり 
    会いに来てくれますよ

  • Fumfum Ham 6年 ago

    くぅちゃんAfroさんの事忘れてないと思いますよ^^でも周りをすごく気にしてるから猫さん同士、以前何かあったのでしょうね・・・いつまでも元気でいてほしいです^^

  • TOMY ODK 6年 ago

    会えなくなった猫さんに会えるなんて、奇跡ですよね。私も会いたい猫さんいるなあ〜〜
    くーちゃんに会えて良かった!^ ^
    くーちゃんの去り際が寂しい(T . T)

  • masami kitagawa 6年 ago

    くぅーちゃん…(´;ω;`)
    涙無しには見れません。
    くぅーちゃんは優しくて賢い子だから、三毛ちゃんの事で悲しんでいるAfroさんに会いに来てくれたのかもしれないですね!
    くぅーちゃんとジュニア、くぅーちゃんとナイト、くぅーちゃんとニゴちゃん、それぞれのツーショットに色んな物語を思い出します。
    この流れで、三毛ちゃんの姿も見られますように…

  • さい 6年 ago

    三毛ちゃんが行方不明になって、悲しんでたけど次女やくーちゃんに会えて嬉しいです‼️居なくならないでね‼️ジュニアにも会えた!良かった‼️

  • れろるんししゃも 6年 ago

    くーちゃん 覚えていると思いますよ。呼ばれて走って来て 周りに遠慮してるような・・。最後振り返って『まったね~!』って言ってる。

  • ageha0123 6年 ago

    ずっと気になってました!くーちゃん!!!
    再会できて私も感動です。゚(゚´ω`゚)゚。
    最後は「これが会えない時間の距離」ってところがちょっと物悲しかったですが(´・ω・`)
    でも、これだけ会ってなくて、呼んだら駆け寄って来るほどに覚えてくれているだけでもすごいと思います!
    さすが賢いくーちゃん^^ きっとまた会えますよ♪

  • hiro rinrin 6年 ago

    久々の再会、本当に良かったですね!
    ミケちゃんが会わせてくれたのかな~(*´∀`)

    また会えるといいですね(*´▽`*)ノ

  • satoshi tezuka 6年 ago

    くーちゃんは正義の味方・秘密のエージェントとして極秘の任務を遂行中です。お仕事が終わればまた顔を見せてくれるでしょう。

  • 松浦歩夢 6年 ago

    アフロさん~(^ー^)クーちゃんに会えて良かったですね~(^ー^)三毛ちゃんにも、この調子で会えるといいですね~(^ー^)

  • もじゃけん 6年 ago

    くーちゃん、知らない猫ばかりで警戒してよそ猫さんのようになってましたね。Afroさんを忘れてないし、好きなのは変わってないのだけれど、歳とったからか無理しなくなってるのだと思います。
    以前の動画で『くーちゃん犬怖くなった?』Afroさんに言われてたのを思い出しました。

  • Kumi Narita 6年 ago

    くぅーちゃんだ、Afroさんも視聴者さんみんな会いたかったよ。待ってたよ、みけちゃん知らない?連れてきてよーとお願いしてみる。

  • sayuri akiyama 6年 ago

    はじめまして。三毛ちゃんのお知らせショクでした。でもクーちゃんに会えました。
    まるちゃん、くーちゃん、ニゴちゃん、仕方がないことなのですね。
    でもできることならもう一度三毛ちゃんに会いたいです!

  • mbr715 6年 ago

    SO MANY CUTE CATS

  • 佳代子大森 6年 ago

    わー!くーちゃん!!
    久しぶり…。
    戻ってきてくれるといいですねぇ…。

  • スペルバウ 6年 ago

    くーちゃん久しぶり♪
    良かったですね~(≧∀≦)
    くーちゃん見てると色んなエピソードを思い出す♪
    また、戻って来てくれるといいね!!!

  • 高畠敏美 6年 ago

    久しぶりの、くーちゃんでしたね
    会えてない、時が長すぎると、よそよそしくなっちゃうのでしょうか?また、昔のように、Blueさんに、絡んできて欲しいですよね!

  • Tatsuhiko Ikeda 6年 ago

    くーちゃん久しぶりですね〜!
    確かに体が一回り小さくなったように見えますが

Add your comment