【海外の反応】フィリピンの英雄として賞賛される日本人の物語に外国人が本音を吐露



【海外の反応】フィリピンの英雄として賞賛される日本人の物語に外国人が本音を吐露
チャンネル登録はコチラ⇒
オススメ動画はコチラ⇒
最新動画はコチラ⇒
<関連動画>
【海外の反応】日本による朝鮮統治時代の貴重映像を見た外国人の率直な感想「少なくとも僕には〇〇に見える」

【海外の反応】つい最近まで日本と戦争を続けていた国があった!?衝撃の歴史秘話に外国人も驚愕

【海外の反応】日本はかつて台湾の植民地支配者だった。でも今はなぜ親日が多いのか?~海外メディア

【海外の反応】「日本の女性は強かった!」なぎなた世界一決定戦に外国人驚愕~すごいぞニッポン

【海外の反応】「日本のJリーグを追いかけ始める時が来たな!」外国人 イニエスタ神戸移籍でポドルスキとの共演に今から興奮を隠せない

【海外の反応】驚愕!日本よ、嘘だろ?それはロボットだぞ!→犬型ロボット・アイボの葬式を行う日本人の姿に外国人が衝撃を受ける!

<オススメ関連チャンネル>
koara koara 
Otto Movie 
KUNOICHI TV海外の反応 
海外の反応まとめ 
すごいぞ日本!【海外の反応】 

<公開チャンネル>
TRIBE KA 

<動画作成資料>

再生回数:1525858200
高評価数: 39 低評価数: 0
検索キーワード:猫島

投稿日時:2018-05-09 09:30:00

ビデオID:_gzqjRPcIf4

投稿チャンネルID:UCSPx55q3zz642rWM4kSSG8g

ソース元動画はコチラ

9 comments

  • vhxwe 6年 ago

    しかし今の日本人はその一部の悪質なコリアンに汚染されてしまって
    箱の中の腐ったミカン状態だから自慢できたもんじゃない

  • 太郎坂本 6年 ago

    ベトナム戦争で残虐な行為をした特定アジアのあいつらか…なるほど納得。

  • Tiger Chee 6年 ago

    そうなんじゃよ、、、それを誰も公表しない。国外派兵は日本人上官と韓国人志願兵が10〜20%ぐらいおったそうじゃ。こいつらは上官の居ないところでやりたい放題だったと爺さんからよく聞いた。日本兵は国に恥じる事は一切しなかった。

  • vhxwe 6年 ago

    トランプの52枚に付いている1枚のジョーカーみたいな朝鮮人

  • 黒猫リーナ 6年 ago

    今 靖国さんにおられますよw

  • 龍神琉伽 6年 ago

    なるほど・・・半島系や大陸系の日本兵ならあり得るかもですね。
    あいつら虐殺や強姦は呼吸するかのように当たり前にやるみたいだからね。

  • hide a 6年 ago

    戦国時代から武士は民衆を巻き沿いにしない様に戦闘をしていた。
     こうした日本兵は各地にいました。

  • sumanai gimeide 6年 ago

    ごめんなさい、コリア系日本兵を作ったのは日本軍です。責任を取らせて下さい。
    今なら在比コリア人を消毒するの努力をします。あ、像を撤去くれてありがとう!
    在比コリア人が何か計画(放火とか)しているかもしれない。気を付けてください!

  • ちびたぱすかる 6年 ago

    日本人以外の日本兵? ああ、あいつらかw フィリピン人はわかっているんだ。

Add your comment