群馬県の猫の家に行ってきました。



ねこの暮らしに楽しい新習法。ねこがうっとりとろける不思議な道具「ねこじゃり」

↑当チャンネルでよく出てくる不思議なあのブラシ?質問をお寄せいただいて購入サイトを貼っておきます。(アマゾンアソシエイトリンクを使用しています)

群馬県の隠れた猫スポット「猫の家」に行ってきました。
ここには20匹以上の猫ちゃん達(晴天が捨て猫や野良猫)が保護されています。プレハブ小屋の中には沢山の猫達。一見猫カフェのようにも見えますが猫カフェともちょっと違う、人間の休むとこはありません。猫の為の場所まさに「猫の家」なのです。

オススメ動画

3匹の猫と一緒に私を待っている子猫

通りの上の子猫が私の指で遊ぶ

新しいかわいい猫が通りにひかれて食べ物を求める

かわいい猫のための朝の朝食

再生回数:1494899353
高評価数: 40 低評価数: 2
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2017-05-16 01:49:13

ビデオID:dV_TfK9txKM

投稿チャンネルID:UCshavgMGy2X0b9-9vuNEb9A

ソース元動画はコチラ

1 comment

  • takako arima 6年 ago

    へー~!之は猫ちゃん達の保護施設ですか?感動的です。凄く嬉しいですね~!沢山居ますね。運営はどうして居るのかな~。ボランティアでしようか?補助金制度でしようか?私にも沢山のお金があったら、保護施設遣りたい。???ばかりでスミマセンでした。

Add your comment