歩道でさりげなく肘をつく姿で有名になった猫の「トムビリ」は、イスタンブールの街中に住んでいました。
トムビリはとてもも穏やかな性格で、地元の住人にも愛されていたのでです。その可愛い姿はネット上で広く散らされ、たくさんの人の心を鷲掴みにしました。
トムビリはいつもリラックスしていました。トムビリのファンの人が訪ねてきたときも、いつも通りの姿で迎えてくれたのです。
しかし、トムビリは病気のため、今年の8月に天国へと旅立ちました。トムビリの死は、イスタンブールの街を深い悲しみに包み込むだけです。
それは2ヶ月後。
トムビリの気に入ったところには、さりげなく肘をつくトムビリの銅像が設置されました。イスタンブールの人々は、ずっとトムビリと一緒にいたかったです。
トムビリは今も、人々の記憶の中で生き続けています。
それは銅像になったトムビリは、永遠にみんなを迎えてくれるのです。
◆引用
◆BGM
◆関連動画
家族を守るために!強盗を撃退した勇敢な猫···大変な人の命を救う【感動】
【感動実話】「自分の犬ではない」2匹の迷子犬が保護されるものも、飼い主は愛犬たちを見捨てた。
登山中に偶然、目の前に現れた一匹の子猫。しかし、その出会いは偶然ではなかった!!【感動する話】
交通事故で母親を亡くした子犬。その後の猫のお母さんに育てられ···。
安楽死させて飼い主に病院に連れてこられた病気の猫。その時獣医師さんがした行動に賞賛の嵐!