猫にモテモテの妻〜茶色猫ふてくされる〜



猫にモテモテのママさんです。でも妊娠中でお肌が弱くなったみたいで
アレルギー反応が出ちゃうから茶色猫お花ちゃんの抱っこは数水で終わり。(お花ちゃんは脂性なのでアレルギー反応が出やすいです)

それからは白モフともちゅら君の甘えん坊タイムです。

お花ちゃん、なんだか寂しそうな後ろ姿を見せます。ふけくされちゃったのですか?
後ろ姿に声をかけるにも反応しないで、ママの声だと耳がピクっとなりました。

はい、
そーええば、今日さあ、子供の保育園の保護者会みたいなんがあってさあ、保護者の自己紹介も兼ねて。みたいなやつ。
で、まあ、俺ニートみたいなもだだから参加したよ。
でもまた行ってみたらママだらけでさ、男性参加者はオレだけなわけよ。

「あちゃー、こりゃ場違いなのでこれに来ちましたぜ」と。
保護者会と言う名の「ママ会」だったわけだ。
「男は来るよー」という目線が痛かった。

で、みんなな順番に自己紹介してくんだけど、自己紹介では「旦那の悪口」を言っていますよ、みんな。
いや、ほんと、あの場面から消えたかったね、おれは。

でも、せっかく来た、「どうせならブチかましてやろう」と思ったよ。
自己紹介の番が回ってきたら「趣味は下着泥棒とトイレ盗撮と援助交際です!」とか言ってやろうと思ったわけよ。

そっと、ついに俺の自己紹介の番が来たわよよ。
で、俺はこう言ったんだ。

「あ、ええええ、あ、趣味ですか?あ、趣味、あ、趣味は、えと、あの、あ、猫、あ、猫が、猫を飼って、で、あの猫の
あの、遊ぶのと、遊ぶのを、あ、」

ってね。

はい、
とにかく、俺みたいに引き取っても、いざ人に話を振っても、瞬時に答えられないなぜ。
ちゃんと社会に出て、いろんな人と会話してコミュニケーション能力磨いてよよ!

じゃ、また!

twitter:
ブログ:

再生回数:1526570161
高評価数: 172 低評価数: 7
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-05-17 15:16:01

ビデオID:-PPNQfW9riM

投稿チャンネルID:UCeaiU7rFDCn1LYqpus2B7qg

ソース元動画はコチラ

18 comments

Add your comment