目ヂカラあるダルメシアン柄の猫のダルちゃんが可愛い羊ちゃんの被り物をかぶるとすること



目次カラのあるダルメシアン柄のダルちゃんは被り物が似合いです。このヒツジちゃんもフィット感抜でブサかわいいです♪撮影中はおとなしくポーズをとるのが得意なダルちゃんなのにマロにちょっかいを出されブッチ切れちゃいました。

◆ダルメシアン柄のダルちゃんは、抱っこがお気にさされるふくれ顔?Angry Cat!

◆インスタグラム◆
@ marika0124主にダルちゃん専用
@ dankun212主に7にゃんず専用

※雑誌◆【ねこ】101号ねこが主役のインテリア←5ページ特集!
◆【ネコまる】Vol.33特集白黒まにあ←管理人「ダルちゃん」が4ページ特集!
にご紹介していただきました。

猫好きの皆さま仲良くしてください。
チャンネル登録お待ちしてます。
どうぞよろしくお願いします(= ^・^ =)♪

再生回数:1526893201
高評価数: 156 低評価数: 1
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-05-21 09:00:01

ビデオID:07Y3YlH-vfo

投稿チャンネルID:UC_A7BSZg-aNq0L55kFxukKA

ソース元動画はコチラ

12 comments

Add your comment