大好きな黒猫にベタリなぱっつんオカッパ頭の甘えん坊な猫☆僕はヅラの中心で愛を叫ぶ!



ぱっつんオカッパ頭の福ちゃんは野良猫時代から仲良しだった黒猫のクロちゃんが大好き。クロちゃんは、糖尿病と慢性腎不全と闘っています。そんなクロちゃんを心配してトレイにまで付いてみましょう福ちゃん。福ちゃんのクロちゃんへの大好きすぎる愛情表現が微笑ましいです♪

◆大好きすぎ、トイレにまでつくてくる来るストーカー猫の福ちゃんが可愛い

◆クロちゃん物語(福ちゃん物語スピンオフ)
やさしい黒猫が人に心をひらがいない病気の保護猫を助けるのは…それは先輩猫からの贈り物がありました…心あたたまるもう1つの物語。

◆福ちゃん物語「①保護編」はコチラです◆

猫好きの皆さま仲良くしてください。
チャンネル登録お待ちしてます。
どうぞよろしくお願いします(= ^・^ =)♪

再生回数:1527498003
高評価数: 219 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-05-28 09:00:03

ビデオID:heS4jWEBwIU

投稿チャンネルID:UC_A7BSZg-aNq0L55kFxukKA

ソース元動画はコチラ

18 comments

Add your comment