【白猫】ヴィシャス火力検査11凸の超パワー!【CC・拳聖】



ヴィシャスをクラスチェンジ+11凸!見落とされてちょっと部分に強くなるのがキャラです。

スキル1がドレーイン・バリア再展開・長射程・スキルタイム・消費SP(27→29)に優しくなります。

スキル2が爆発するまでの間の火力も高め。
10秒間閉じ込められる特性も見逃せません。

会合発生率と会心ダメージが高く、リーナーの首飾りを付ければ高火力で安定します。

アクセ2つ目はスキル強化でも、クマのぬいぐるみでもいいと思います。

練習室での被弾が可能になったら、キングムカデの石版を使用してみました。
攻撃速度はコンボチャージ段階を上げやすそうでかな重要です。

自己バフは会心ダメージのバフをもらえる攻撃・通常攻撃の恩恵が大きいです。

拳初の闇の性質、どこでも活躍するタイプではありませんが、このタフさと独特な能力が癖になります。
モチーフ武器も同様に楽しみです。

虹拳は…コンボチャージが重要だった10秒後に爆発するようなスキルの特性上使いにくそですが、キング系などタフすぎる敵への相性は良さそうです。

現在、不具合でスキル2爆発時にスキルを使うと爆発の威力が下がる事があるそうです。
動画中でも、ちょっと下がってる… …でも。

【Twitter】
【チャンネル】

再生回数:1527776973
高評価数: 73 低評価数: 5
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-05-31 14:29:33

ビデオID:F9MBDb5ziek

投稿チャンネルID:UCK-AbvRzENVRkQ_Id70HrAg

ソース元動画はコチラ

27 comments

Add your comment