ハスキー犬に育てられた猫、自分を完全に犬だと思っている姿がかわいすぎる



ハスキー犬に育てられた猫、自分を完全に犬だと思い込んだ姿がかわいすぎる

シベリアンハスキーのリロは、2匹の子犬を子育て中のお母さん。
他にもリロの家には猫とウサギがいる、みんなリロの愛情に包まれ暮らしている。

ある日突然リロの住む家に迷い込んできた子猫。

続きは動画をご覧ください。

<引用>

お母さんねこの子育て奮闘、釣り船屋さんの親子猫のよちよち成長記

仲良し猫の喧嘩バトルが笑える【♀猫こむぎ&♂猫だいず】

ぐうかわとナカイハットを着こなす猫

生まれたばかりの子猫のそばには大型犬がいる!その後の行動は?【癒される】

虐待犬が帽子一つで優しい顔に!噛ませ犬として耳までで亡くしたひん死のピットブルを、暖かい愛情が変えています…【感動】

<引用>

<BGM引用>

DOVA-シンドローム

甘茶の音楽工房

再生回数:1482485330
高評価数: 4321 低評価数: 976
検索キーワード:猫

投稿日時:2016-12-23 09:28:50

ビデオID:m3AroY_Qj00

投稿チャンネルID:UC9HbCn4LDlkeNyhUKUwNaAQ

ソース元動画はコチラ

21 comments

Add your comment