【地域猫】新しく応援を頼む捕獲に二時間!ナナ姫を病院に連れて行くのは大変です。【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年5月26日撮影。
この日はナナ姫の通院日です。
猫マスターしんちゃんもナナ姫のブラットリストに入ってしまったので応援しました。釜部部長の塩野レオさんです。
ナナ姫は意外に最初の方にも甘えに来るので甘えてきた瞬間を狙います。捕まえたらすぐにキャリアを持って急行する作戦です。簡単な打ち合わせを終えて作戦スタートです。
しなし、ナナ姫は全然現れません。時間は無常には過ぎていきます。ふと見ると土手の途中にヤマトの好きなおばさんが····なんとナナ姫がいるところはないですか塩野さんに急行していきます捕獲を試します敵もさるものでないかな近寄って来ません。ですが最後にはヤマトの好きなおばさんがくれるオヤツに目がくらんで御使用となりました。・やはりナナ姫捕獲作戦は大変な労働力と時間がかかります.6 / 2はヤマトが好きなおばさんが河原に来ることなく心配です。
病院に行って体重を量る3.80kgで現状維持するそれに感じる維持ができてあります。ラプロスとアゾディルを投薬していた、皮下点滴を200ccに入れてもらって河原に帰りました。

再生回数:1528016402
高評価数: 247 低評価数: 10
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-06-03 09:00:02

ビデオID:9JAuRitf9Yo

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

26 comments

  • Itzamná Sora 6年 ago

    The guy flying the kite killed me.

  • conatantan 6年 ago

    ナナ姫「謀りおったな❗️
    許さぬ❗️許さぬぞ下僕共よ‼️」

  • etuko. f 6年 ago

    塩野レオさん お疲れさまでした。とんでもないことになってきましたね これをどう打破したらいいもんやら それこそ漁するときのような網のようなもの バサッっと もうナナの気持ちがどうのこうのと言ってられないかも 言うのは簡単だけど現場の苦労は半端ないでしょう(涙

  • 歌丸の飼い主 6年 ago

    しばらく触れないから…とゆうフルヤさんの一言…

    実は姫もきっとフルヤさんに感謝してますよ

    今はツンデレのツンだけだけど
    (*´・ω・`*)グスン

  • ねこどん 6年 ago

    皆様お疲れ様でした…2時間とは…なんだか近い内にナナ姫様は人間になるんじゃないかって思うんですけど…宮崎美子がイメージなんですねwww私はナナ姫様は30歳ちょいすぎくらいかなぁ?って思ってましたwwwお局キャラは間違いなしですが(;´Д`)しかし本当にカンが良すぎるし頭もいいから、人間みたいに、痛い痛いとかされても自分のためにしてるんだって気づいてくれたら…と都合の良いことを考えてしまいますね(._.)

  • nekotarou1969 6年 ago

    ナナの現在位置を知るためにナナに発信器のような機械を取り付けることはできないのでしょうかね。キューがますます真っ黒になってます。のどに何かつかえているような感じで心配です。

  • ayano nagai 6年 ago

    塩野部長、お疲れ様でした。
    流石のナナ姫も食い気には負ける、には、大笑いしましたが、今後が本当に大変ですね!

  • mizuho 6年 ago

    毎回 2時間サスペンスになりつつありますねぇ。戻ってからの 不機嫌具合が、(笑)イライライラ

  • オスカーmama 6年 ago

    お疲れ様でした<(_ _)> 「ぬぬ〰;今日は、病院送りの日!わらわは知っておるのじゃ!」  「捕まってしもうた~(T_T)己の食い意地に負けたー!次回は絶対に逃げおおせて見せるわ!」byナナ って今日でしたね(^_^;)捕まえられましたか?

  • はる 6年 ago

    お疲れ様でした

  • 0427ショー 6年 ago

    塩野レオ部長、ありがとうございます。
    さすがですね。お疲れ様でした。
    先生はやっぱり上手くお薬を飲ませられますね。今家の猫が失明して高血圧の薬を二種類飲ませるのが大変で。
    お釜がカッコいいですね。

  • Moonie The Pretty Giant 6年 ago

    皆様お疲れ様でした。ナナちゃん病院に行っても鳴かなくなりましたね。結構慣れてきてたりして。

  • 加茂周 6年 ago

    ブルース・リー曰く、ナナ姫捕獲の極意は「考えるな、感じろ」だそうです。

  • 茂幸山本 6年 ago

    なかなか大変ですね女の感は鋭いですよ、同じ猫でもしろくんやハク爺とは大違いですよね。

  • ふう君 6年 ago

    なんだかんだで捕まってはくれてるようですが………、お疲れ様でしたm(__)m

  • ぽかぽか猫 6年 ago

    皆様お疲れ様でした。
    ナナ姫が人間だったら
    IQ200以上はありそう、、
    美人さんだしね。

  • めけ めけ 6年 ago

    みんなの思いがナナ姫に届くように祈るばかりです。

  • MrYunichan 6年 ago

    ナナ姫捕獲大作戦の様相が・・・(汗)
    キャリアからの猛ダッシュ+怒り?の爪とぎ。もうかなわんなぁ。

  • 斉藤とみ子 6年 ago

    今までの猫達より嫌がってるね
    シロも捕獲するのは大変だったけど、病院ではおとなしかったし

  • yu ishi 6年 ago

    お疲れ様でした。
    時間の経過するごとに人の数が増えていく…ここまでくるとfuruyaさんが気の毒に思えて…涙
    ナナちゃん!! 病院に行く=体調よくなるって覚えて〜

  • Tatsuhiko Ikeda 6年 ago

    いざ病院に連れて行けばいい子にしてくれてるんだけどねえ・・・

  • kappa308 6年 ago

    ぐぬぬー
    援軍とは卑怯ニャーとでもナナ姫は思ってそうだなw
    最近はごはんも薬のあるところ避けて食べてるっていう話なので
    体調崩さないか心配にゃ

  • yoshi-yoshi 6年 ago

    2分あたりからの・・・「捕獲!!ヨッシャ!!」って、なんだか「密着!◎京警察24時」っぽくて。。。

  • mapu-ka 0814 6年 ago

    ブラックリストが増えていく・・・  ナナ姫会議をいたしませう!!

  • 神崎多美亜 6年 ago

    「しばらく触れないから」ってネット越しにナデナデ(^o^) 病院に行けてよかったですね とりあえず現状維持でお大事に

  • ピンクモヒカン 6年 ago

    流石!笑い男で隠す所がセンス良い(^ ^)笑

Add your comment