【外国の反応】「日本以外でやっちゃダメ!」子供だけでは旅行でできる国として日本が話題に!外国人が日本の安全性を絶賛!世界一安全な国日本!【ココデミル】



【海外の反応]「日本以外でやっちゃダメ!」子供だけでなく旅行でできる国として日本が話題に!外国人が日本の安全性を絶賛!世界一安全な国日本!【ココデミル】

【関連の動画はこちら】

【海外の反応】日本の漆(うりし)が世界を魅了!ヨーロッパで流行したジャパニーズ文化とは?【ココデミル】

【海外の反応】「何でも可愛さはーーー」日本の柴犬の人が凄いです。柴犬の魅力にハマる外国人が続出!【ココデミル】

【海外の反応】日本の着物の威力がスゴすぎる!海外で大人気!日本の着物が世界を魅了!【ココデミル】

【衝撃】シャンプーに○○を入れると髪や頭皮に驚きの効果を発揮!家庭にあるアレをプラスするだけ!

【衝撃】メイクの力っ子!芸能人すっぴんまとめ美人から〇〇な人、さらには男性まで【驚愕】【ココデミル】

音楽引用サイト様(フリー音源)
甘茶の音楽工房様:

再生回数:1527973145
高評価数: 33 低評価数: 2
検索キーワード:猫島

投稿日時:2018-06-02 20:59:05

ビデオID:rz-uI7hfz7o

投稿チャンネルID:UCKE4Sk0sdgL3BoLmq475EWw

ソース元動画はコチラ

5 comments

  • Hiro Takamatsu 6年 ago

    日本では、子供は宝だからね。でも、最近、自分の性的欲望を満たす為に、子供を狙う事件が、増えてる。ロリコンは、否定しないが、現実にやっちゃいけない。ビデオでも観て満足してくださいね。ロリコンさん。

  • Bertrand_Sushibar_Russell 6年 ago

    I don't think you should do this… there are many Korean-narisumashi-japs which are Yakuzas, who are world legit rapists. THE WORST THING IS THAT THEY(KOREANS) ALMOST TOTALLY CONTROL/ARE FRIENDS WITH POLICE. You'll see your kids in PornHub if you do this. Search "Lucy Blackman" who was assaulted and burried in dark by Koreans.

  • モ モ 6年 ago

    外国の方は日本を、ほめてくださるのは、いいのですが日本も今やいろんな国々の方も、おられるし残念ですが日本人も、いい人ばかりではないと言う事です。日本もウラ社会の悪質な人達が居るので外国の方もくれぐれも気をつけて旅行して下さいネ。むずかしですが、いい人を見きわめて出会って下さいネ(^-^)

  • 宇都也千代 6年 ago

    ガキだけで旅行なんかさせんの?
    日本だって危ないじゃん…

  • Choice Best 6年 ago

    日本の安全神話はすでに崩壊しています。在日朝鮮人による犯罪が増加、無差別殺人事件などは全て朝鮮人です。
    在日朝鮮人が日本から居なくならない限り、日本は安全だとは言えません。
    日本旅行で来られた外国人方々には、何事もなく、良き思い出を作られる事を切に願っております。

Add your comment