腹にこすり付ける白い猫(おまけ・猫目線から見た飼い主)



白い猫もちとら君は、柵にこすりながら甘いてきます。いつもです。

今回はおまけ映像入です。「猫の目線から飼い主を見たら、どう映るか」という感じの映像です。このおはなし映像は、あなたの人生で何の意味も持たない映像ですのなかの方が良いです。

はい、
僕は八重歯があって歯並び悪いですが、一応定期的に歯医者さんに行って歯石を取ってもらって、歯のクライニングしてもらってるんだ。

で、昨日も、歯医者さんが行って、ふと思ったんだけどさ、

おれ、飲食店のスタッフしてたこともあるからわかるんだけど、常連の客とかに「あだ名」つけたてるんだよ、スタッフって。
スタッフ同僚の中だけで呼ぶあだ名ね。
見た目とか、服装とかで、勝手に名前付けてるんだ。お客さんのあだ名。

でさあ、たぶん病院とかでも、常連の患者には名前付けてやると思うんだよ。たぶん。

で、おれ、いつも行く歯医者さんささあ、女医さんでさあ、
治療中いっっつも、俺の頭にその女医さんの胸が当たるんだよ。

だから治療中、ボケキスそうになるんだ。

でも、思ってりりボ〇キしたら恥ずかしいじゃん?
だから両手で押しつめるのね、見られないように。

それはまるで、「サッカーの試合中、ゴール近くでフリーククになり、
ディフェンダーが壁となって並ぶと、ディフェンダーたちがし股間にボールが当たらないように、股間を両手で押さえてる」みたいな姿勢になるのね。

だからさ、その女医さんや歯科衛生士の人たちさ、おれのこと「ディフェンダー」って呼んでるとおもうんだ。たぶん。

あなたはお話です。

おしまい····

・・・だったんだけど、
書いてる途中で思ったんだけど、女医さんの胸が当たってボ〇キスそうになる男性って俺だけじゃないと思うんだ。
男の患者はみんなボ〇キが恥ずかしくて両手で押さえてもかまわないね。

そうすると、もう、その女医さん、男性患者全員の事を「ディフェンダーたち」って呼んでるよね。絶対。

あなたはお話です。

おしまい。

じゃ、また!

twitter:
ブログ:

再生回数:1527695743
高評価数: 438 低評価数: 28
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-05-30 15:55:43

ビデオID:nHhJivBCEhw

投稿チャンネルID:UCeaiU7rFDCn1LYqpus2B7qg

ソース元動画はコチラ

27 comments

Add your comment