沢尻エリカ主演「猫映画」犬童監督「野蛮なパワー欲しかった」と指名理由明か



沢尻エリカ主演「猫映画」犬童監督「野蛮なパワー欲しかった」と指名理由明かす:

見てたってありがとうございます。より多くの動画を購読してください:

女優の沢尻エリカ(32)が5日、東京・丸の内ピカデリー2で6年ぶりに映画主演した「猫は抱くもの」の完成披露試写で舞台あいさとを行った。沢尻は、猫(吉沢亮)にして心を開けない元アイドルのスーパーストアスタッフ役。撮影後は共演したロシアンブルーの猫を譲り受け「グリッグリ」と名付、一緒に生活しており「誕生日も私と一緒なんです〜」とごきげんのものも犬童監督は、沢尻を配役した理由に「持っている野蛮さ。野蛮なパワーが欲しかった」と説明。このオファーに沢尻は「即決で決まった」 。劇中では安室奈美恵の楽曲を披露するシーンも。「新鮮だった。頑張りました」と胸を張った。今月は16日に中国で開幕する「第21回上海国際映画祭」コンぺ部門に出品される。
#沢尻エリカ主演「猫映画」犬童監督「野蛮なパワー欲しかった」と指名理由明か
#猫は抱くもの、#犬童一心、#安室奈美恵、#丸の内ピカデリー

再生回数:1528196782
高評価数: 0 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-06-05 11:06:22

ビデオID:kUAn9l2_Qqg

投稿チャンネルID:UC7Odi4U648cKmgL5MExopHw

ソース元動画はコチラ

Add your comment